• 締切済み

携帯の画面をPCに保存する方法

PCではパスワードを聞いてきて、携帯でしか閲覧できない携帯向けのHPの内容を保存したいのですが?印刷さえできればよいのですが、よい方法は無いでしょうか?

みんなの回答

• DVD-RW
回答No.2

まず、端末の機種はなんでしょう? デジカメで写真を撮って印刷。 ではだめですか?

dannyhiro
質問者

補足

携帯端末はドコモP506icです。 友人に借りればfomaもありますが? 数ページに渡るので、デジカメはあまり適当では ありませんでした。また、画像が鮮明でなく余りよいものになりませんでした。

• azasu
回答No.1

メモリーカードに画像を保存してPCに取り込むという方法はいかがでしょう。 携帯からSDカードに保存する方法が主流だと思います。

dannyhiro
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました。SDカードに落としましたが、PCでは見られないようでした。 やはり、難しいようです。