• 締切済み

できれば男性のご意見求めます

私には今18で同い年の好きな人がいます。 私の学校は色んな地域から生徒が集まっていて、 偶然にも私と同じ駅から彼は学校に通っていたのです それをきっかけに仲良くなってアドレス交換もして・・・ そしてメールで昨日「明日一緒に帰らへん?」と言われ、 今日彼と一緒に帰ってきました。 そして私はこのチャンスを逃してたまるかと思い、 「また一緒に行ったり帰ったりしようね」 と言おうと思ってたのですが 言えませんでした・・・ そして言わずじまいにお互いの家に帰りました; でもそれではいけないと思ってメールで 「また一緒に行ったり帰ったりしようね」 と言ったら、彼からの返事で 「俺も言おうと思ってた^^」 と返って来ました。 ただ彼は学校で男女色んな人と仲良しです。 男女で学校帰りに遊びに行ったりもしてます。 この調子で仲良くなっていけば 彼と付き合えるチャンスがありますでしょうか? 男性の方のご意見が聞いてみたいです!

みんなの回答

• wildken
回答No.8

25の男です。 いやぁ~青春ですね。 頑張って発展させていけば脈有りです。 頑張れ~

mcmic1120
質問者

お礼

#1~#8さん みなさんご意見ありがとうございました。 がんばってみます!

• isyut
回答No.7

あると思うなぁ~。 まあ、強いて言えば社交的な分だけ他の人との出会いが多い訳だからのらりくらりとやっていると今のいいポジションを生かせてないかもね。 相手の社交性がイコールで出会いの多さになっているなら先手で攻めたほうがいいかもね。 社交性が単なる友達とで区切りがついている人なら下手に焦らずともいい関係は築けるかも。 まあ、相手に合わせて押したり引いたりしてみてくださいな。 基本的に、世の中は男性が女性を口説く女性が受身な流れがあるから、逆から言えばオトコとしては言い寄られるのはどちらかと言うと少ないパターンな訳だし、それだけの理由を取っても悪い気することはないと思うしね。

• paperbo
回答No.6

あるっすよ!

回答No.5

若いね~(^^) いやいや、その気持ちは18だろうが30、40だろうと同じなんだよ。 ただ、人の性格によってさぁ~その場ですぐに仲良く話出来たり、出来なかったりもしたりしてさぁ・・・ 色々あるわけよ。 帰ってメールしたら、彼もすぐに好い返事くれた訳ジャン!今はさぁメールでキッカケ作れるからこれから 色々会話して互いの気持ちやらを確かめあったらいいんじゃないのかなぁ? 彼は男女共に沢山の人と仲良しで遊んでいるって言うけど、社交的でいいと思うよ、そーゆー彼を見てさぁそれが我慢出来るか、出来ないかは貴女の気持ち次第だけどねぇ(嫉妬心があるんじゃ~うまくは行かないけどね・・・) 帰りは2人だけになるチャンスもあるんだからそれをいかさにとね、既に恵まれているじゃん!! 沢山色んな恋しないとイイ女にならないよぉ、ガンバレ!

noname#91316
noname#91316
回答No.4

大丈夫だよ!! なかなか二人で一緒に帰るって事はないと思う。。。 少なくとも気があるからそういうことしてると思う。ってか、付き合おうという意志がない女性にそんなことしないと思う。

回答No.3

積極的にアプローチした者が勝者になれるのでは? この場合、待っているだけでは、、ダメかもよ。

• dexi
回答No.2

イケますよ~。 いろんな話をして、仲良くなってくださいね。 あ、そうそう。いちおう彼女がいないか聞いておいてはどうですか?

• yokorock
回答No.1

大丈夫。良い感じじゃ-ないですか-。 毎日、一緒に帰れる様に頑張って。(‘ー‘)/~~