• ベストアンサー

申し込んだ覚えのないカードが…

perfectvectorの回答

回答No.4

早めに問い合わせて解約したほうが良いと思います。 いろいろケースが考えられますが、 (店側の経営者が変わってカードが更新になったり するということもあります) 自分に必要でないのであれば、手間でも解約手続き を電話で申し込んだほうが良いですね。 勝手に破棄したりは絶対NGです。 最寄の市役所などの消費者生活センターに聞いて みても良いと思います。 無料で相談に乗ってくれますし、弁護士が直接 話を聞いてくれたりしますから。

peetswee
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず電話で問い合わせてみようと思います。