• 締切済み

お風呂上りに着るもの

以前ホテルに泊まったときにバスローブがあり、風呂上りに着ると結構楽だったので購入しようと思っています。サイズが豊富にあって、安価なものを教えてください。また、これもホテルで見つけたのですが、シャツの長いようなもの(名前がわかりません)をおいてあるところがあったのですが、これも購入できるようなところがあればお願いします(すごく肌触りがよかったので)。イメージ的には人間ドックとかで着るような感じのものなのですが・・・

みんなの回答

• asuka_180
回答No.1

昨日、まったく同じタイトルで質問しました(笑) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2257236 私はバスローブじゃない方(タオルドレスとかラップドレスとか色々言い方があるみたいです)を探してたんですが、 バスローブでしたら楽天で「バスローブ」で検索すると結構みつかりますよ。 あとは、ニッセンとか千趣会とかセシールとか通販にもありますよ♪