• 締切済み

お風呂上りに着るもの

以前ホテルに泊まったときにバスローブがあり、風呂上りに着ると結構楽だったので購入しようと思っています。サイズが豊富にあって、安価なものを教えてください。また、これもホテルで見つけたのですが、シャツの長いようなもの(名前がわかりません)をおいてあるところがあったのですが、これも購入できるようなところがあればお願いします(すごく肌触りがよかったので)。イメージ的には人間ドックとかで着るような感じのものなのですが・・・

みんなの回答

  • asuka_180
  • ベストアンサー率18% (33/181)
回答No.1

昨日、まったく同じタイトルで質問しました(笑) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2257236 私はバスローブじゃない方(タオルドレスとかラップドレスとか色々言い方があるみたいです)を探してたんですが、 バスローブでしたら楽天で「バスローブ」で検索すると結構みつかりますよ。 あとは、ニッセンとか千趣会とかセシールとか通販にもありますよ♪

関連するQ&A

  • 医師の就職先は選べますか?

    こんばんは。 一つお聞きしたいのですが、医学部を卒業して研修を終えたあとの勤務先は自分で選べるのでしょうか? 私は人間ドックの病院に勤めたいと思っています(当直もないだろうし、一般の病院勤務より楽なイメージがあるので)。 卒後すぐにこういう病院に勤めるのは可能ですか? また人間ドック病院は楽ですか?

  • 「ネット使用」の下着を買ってしまったんですが・・・

    いつもは2着で700円みたいな下着を使っていたんですが、ちょっと欲が出て1着1200円ほどするちょっと良いシャツを買ってしまいました。 肌触りが良いだのストレッチで楽だの汗の抜けが良いだのと良いこと尽くめなんですが、洗濯マークに「ネット使用」と書かれてありました。 ネットなんて使うのが面倒で嫌な僕としては「しまった」と思ったのですが、もう後戻りはできません。 ただ不思議なのは、僕の中でのイメージとして、ネット使用はブラやズボンなど金属部分があるものに使って壊さないようにするためというものでした。 金属部なんて一切無いシャツで、なぜネット使用なのかが分かりません。 触った感じシルクでもないですし、少し柔らかい綿という感じです。 うちはドラム式洗濯機なんですが、ドラム式は衣類に優しいと言いますよね? ネット使用せずにこのシャツを洗ったら、どうなると思いますか? 諦めて素直にネットを使用した方が良いと思いますか?

  • 血風呂

    人間の血が大量に入った真っ赤な風呂は、肌触りはどんな感じなんですか?香りはどのような感じでしょうか? イメージとしては、42~43℃のお風呂の中で、手首辺りの動脈や静脈を切って、血を大量に入れた感じの風呂です。

  • シャツの一番上のボタンを締めると首元がきつい感じ

    お聞きします。昨日にRight-onのMサイズのカジュアル半袖シャツを購入しましたが、一番上のボタンを留めると首元がパンパンできつい感じがします。でも全体的にジャストサイズでいい感じです。スーツやジャケット、パンツでネクタイを締めて着用するシャツでは無いのでいいのでしょうか?やはりこのシャツはサイズが合わないのですか?どなたかファッションに詳しい方教えて下さい。

  • ワイシャツの脇を細くする留め具

    ワイシャツ(ドレスシャツ)を着ると、細身のため横がダボついてしまいます。 タイトなシャツにすればよいのですが、デザインの都合から通常サイズのシャツを購入せずにはいられない場合もあり、もっとタイトに締める留め具がないか探しています。 そこで、ワイシャツの脇腹あたりを絞る横向きのサスペンダーのようなアクセサリーがあったことを思い出したのですが、その名前が思い浮かびません。 誰かご存じの方がおられましたらご回答お願いします。

  • 白いシャツのコーディネイト

    こんにちは。 度々お世話になっております。 先日、通販にて『スリック』というブランドの白いシャツを購入しましたが、どのような感じにコーディネイトすれば良いかイマイチ解らず迷っています。 ちなみに購入したシャツはコチラです↓ http://image.www.rakuten.co.jp/m-basic/img10151917753.jpeg 上記のシャツを購入する際に、インナーに合わせようと思い、黒いUネックのカットソー(http://image.www.rakuten.co.jp/m-basic/img10151917753.jpeg)を一緒に購入したのですが、他にお勧めのコーディネイト(あわせるパンツやインナーの色等)がありましたら教えてください。 ちなみに当方、20代後半の男性です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • アバクロの質とサイズについて

    お世話になります。 アバクロの公式サイトで、セーターとパーカーを購入したいと思っています。 (パジャマやTシャツ、ポロシャツは購入経験あり) 1.本物をお持ちの方で、セーター(ウール・コットン・化繊などの)肌触りや使用感・またお手入れ後の崩れ(縮み具合など)を教えて頂けませんか?海外ものは、どうしても質が悪いイメージがあり、デザインは気に入っているのですが怖いというのが本音です。 2.また当方(女性)は日本ですと7か9号サイズ、ヨーロッパですと38のものが合います。アバクロは身体のラインにフィットするタイプのものが多いのですが、セーターやパーカーは気持ちゆったりめが欲しいと思います。どのサイズが適当だと思われますか?(サイズ・チャートを参照しましたが、いまいちイメージが湧かなくて・・・) 細かくお尋ねして申し訳ありませんが、アドバイスを頂けるととても助かります。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ファッション、サイズについて・・・・

    僕は、高校生で、身長165センチほどで、若干体がごつく、やや短足です。体格の悪さのせいで、通販でしか服が買えず、サイズもいまいちわからず、こまっています。 状況によっていろいろあるとは思うのですが、このくらいの感じですと、服の着丈は何センチくらいが 適切でしょうか? 楽に着たいというよりかは、なるべくタイトで短めにしてによく見えるように着たいです。 パーカーとTシャツとカジュアルシャツについて教えていただきたいです。 よろしくおねがいします!

  • Hの直前は…

    他の方の質問でホテルに行ってシャワーを浴びたときにはムードが大切なのでお化粧を落とさないほうがいいという結果はわかりました。では、シャワーを終えて彼の前にはどんな格好で出て行けばいいのでしょうか?例えば高級なシティーホテルだとバスローブがあってさまになるかも知れませんがなんか“慣れた大人の女”って感じもするし、ラブホテルにあるものは大抵な~んか人間ドッグでもやりそうな感じのモノでムードも何もないし…。かといってバスタオル一枚も…。二人の関係がもう長ければ前述のような登場の仕方でも全然いいと思うのですが、まだ付き合ったばかりの間柄でしたら女性の皆さんどうされてます?また男性の方はどういう風に女性に自分の前に登場してもらいたいですか?できれば、20代半ば以上の方たちのお返事が知りたいです。

  • カッターシャツというのが方言だと最近知りました。

    カッターシャツというのが方言だと最近知りました。 広島出身ですが、どうも西の人間特有の言い方らしく東京出身の人に通じなかったのでびっくりしました。 ちなみにカッターシャツとはYシャツのことです。 Yシャツという言い方があるのは知っているのですが、ものすごくむずがゆいです。。 ウィキで調べたらミズノかどこかの商品名らしいですね。すでに生活に根付いていたので気づきませんでした。 ということで気になったのでどこまでカッターシャツが通じるかアンケートをしたいと思い投稿しました。 みなさん使います? 私のイメージでは ・カッターシャツ→学生服 ・Yシャツ→サラリーマン という感じです。地方の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう