• 締切済み

血風呂

人間の血が大量に入った真っ赤な風呂は、肌触りはどんな感じなんですか?香りはどのような感じでしょうか? イメージとしては、42~43℃のお風呂の中で、手首辺りの動脈や静脈を切って、血を大量に入れた感じの風呂です。

みんなの回答

noname#163450
noname#163450
回答No.4

NO.1のものです。 他人の血ってことですね。 死なない程度の量をお風呂一杯分とるのはかなり時間が掛かるのし、人がたくさんいるので 犯罪になりますが、病院から盗んでやってみたらどうでしょうか?

noname#159537
質問者

お礼

出来るものならやってみたいもんです。例えば、誰かが風呂場で自殺して、その真っ赤な血染めの風呂に入って、温泉気分を楽しんで、温泉エキス感覚で、飲んだら、どんな肌触りで、人体にはどんな効果があるのかなぁ、と興味を持った次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160781
noname#160781
回答No.3

豚か牛の血で血液風呂を作り入ってみては? でも血液風呂なんて考えただけで寒気がしますね。 夏には丁度良いかも知れないけどね。

noname#159537
質問者

お礼

僕にはそんな勇気はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

42~43℃ってむちゃくちゃ熱いので入ってられないですよ。 感想はやった人でないと分からないので中森明菜とかやった人に訊いてみてください。

noname#159537
質問者

お礼

分かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163450
noname#163450
回答No.1

肌触りうんぬんの前に死ぬと思いますが…。 香りは鉄くさいのかな…。

noname#159537
質問者

お礼

自分で手首を切ったなら死ぬと思います。 他の人が手首なり切って血をお風呂の中に入れて、それを僕が入ったら、入浴剤みたいな感じになるのかなぁ、と、思い、質問しました。血のお風呂・温泉バンザーイ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人間の動脈が通っている臓器を教えてください。

    人間の動脈が通っている臓器を教えてください。 動物も同じなのでしょうか? 犬も猫も人間も臓器の配置と繋がりは同じですか? あと動脈の血は黒くて、静脈の血が赤いのはなぜですか? 普通は動脈から静脈に血が流れるのなら、動脈が綺麗な赤い血をしていて、ガソリン車の排ガスのように血管を通っている間に汚れて静脈の血が心臓に戻った時の方が黒い血だと思うのですけどなぜ真逆の色をしているのですか?

  • 局所的に血がドクドク流れるのを感じる

    右足のくるぶしのあたりを日に何度か血(?)がドクドクと流れます 症状が起こるとき見ていると局部が動いているのがはっきり分かります 深部静脈血栓症などに関係する症状ではないかと不安になったのですが 症状が出るときの違和感以外は痛みなどはとくにないため 病院に行くべきなのか迷っています こういう症状についてご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • 生理の血が茶色い。

    ここ1年位なんですが、生理の始まりが茶色い血で始まります。 終わりかけの生理の様な感じです。 1日位すると赤い血になります。 イメージ的には前回の生理で出きらなかった分が茶色くなり停滞して、今回の生理の初めに押し出されて出る・・・・と、いう感じですが、そんな事ってあるのでしょうか? 生理中は下腹部(子宮のあたり)がひどく張ります。 これって何かの病気でしょうか? 子宮頸がん検査は今年の2月にし、問題ありませんでした。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 人はなぜ風呂に入るのか?

    人間はなぜ風呂に入るのでしょうか? もちろん体を洗うためだ!と思われるかもしれませんがそれならシャワーだけで十分なはずです。 環境問題のために「テレビの主電源を消しましょう」「クーラーの温度を1度上げましょう」と うたわれている時代になぜ毎日大量のお湯を使ってまで風呂に入るのでしょうか? 別に風呂に入ることを否定したいわけではありませんが、ふと疑問に思ったので質問しました。

  • 昔からの疑問・・血は循環リサイクル?

    昔からの疑問なのですが、、どなたかお答え頂ければありがたいです。 小・中学生の頃理科の時間に体の臓器の仕組みや役割に関して勉強しましたがその時、心臓の役割と血液に関し下記のように確か習いました。 (1)新鮮な血液が動脈を通り、体中に送られる。そして体中に送られた汚い血液が静脈を通り心臓に戻る。心臓は汚い血を新鮮な血に作り変えまた体中に送る。 (2)心臓は常に新しい血液を作っている。 (1)、(2)とも間違いは無いと思うのですが、、大丈夫でしょうか。。 正しいとして話を進めます<(_ _)> ・古い血液もリサイクルし再度利用している。 ・新しい血を作り続けてる。 ・・・血はリサイクルして永遠に使われるのという事? 体の大きさは決まってるし、新しく作り続けて何故血は体から溢れないの?? 私の考えでは、例えば1L新しい血液を作り全身に送って、細胞の形成や生きる為なんやかんや使用されたり体外に排出され心臓に帰って来る血は20MLそこそこ。 だからリサイクルだけじゃ間に合わないから常に新しく作る必要がある。 ・・・と思うのですが合ってますでしょうか? は?って感じの質問で申し訳ないです・・。 小学生の頃先生に質問し損ねて以来なんとなくずっと持ってる疑問です。 小学生に説明するような感じに分かりやすく答えて頂ければと思います。

  • 下着のありえない位置に血?!

    昨日の夜から下着のありえない位置に血が付いています。 大量にではなく一滴といった具合で、それが血かも不明です。 おりものシートを付けていますが、おりものが付く部分ではなくもっと前方の右上にのみ付いています。 トイレに行くたびにそのシミが下着についており、血が出たであろう部分を拭いても何も付きません。 生理期間ではなく、変わったことは最近妊娠反応が出たくらいです。 不正出血や血尿にしてはシミの付く位置がおかしいので、なぜなのかお分かりの方いらっしゃいませんか? イメージしやすいようイラストを載せます。 よろしくお願い致します。

  • お風呂で溺れたとき

    興味本位の質問です。 3歳の娘がいるのですが、 最近までにお風呂で3度ほど溺れたことがあります。 もちろん一緒に入っていて、私が自分の身体を洗っている間 湯船の中で遊んでいた子供が足を滑らせて湯船にどっぷり 浸かってしまう感じで、すぐに引き上げます。 (私自身が洗顔などで目をつぶらなければいけないときは 子供は湯船から上げているので目を離すななどのお言葉は 不要です。) 毎回不思議に思うのですが、 私のイメージでは突然水の中に頭までどっぷり浸かってしまうと びっくりして手足をバタバタさせていかにも溺れてる感じに なりそうなのですが、 娘は私が引き上げるまでのほんの2~3秒の間、 じー・・・っとしてます。 手も足も動きません。 そしてお湯の中で呼吸もしてないようでお湯を飲んでむせたり することもありません。 これはびっくりして息を止めているのでしょうか。 それとも自然に備わっている自己防衛?なのでしょうか。 産まれて間もない赤ちゃんをプールに放りこむと自分で泳いで 水面に上がるというのを見たことがありますが それと同じ感じなのでしょうか。 3度溺れても様子が同じなので不思議になってきました。

  • 血がとまったような感覚がしてとてもだるい

    ここ3年ほど、少しぴったりした服を着ると、すぐに血がとまったような感じがしてとてもだるくなってしまいます。きつい服ではなく、フィットする服というか、サイズが合っていても、ゆるゆるダボダボでないとそのような感じがしてだるくてだるくて仕方がありません。 それが益々酷くなってしまい、靴下も履けなくなってしまいました。 靴下も履くと足の血がとまったような感覚になってしまい、だるくて履いていられません。 履いてもすぐずり落ちてしまい、すぐ脱げてしまうようなそれくらいの靴下でないと履いていられません。 また夜寝ているときも足の血が止まったような感覚になってしまい、何度も目が覚めてしまいます。 これもまた、履いてもずり落ちてしまうようなダボダボなズボンならまだマシになるのですが、ジャストサイズのジャージなどゆとりのあるズボンでもダメです。 また、布団がすごく重く感じてしまい、それで目が覚めることもあります。 とくに足側がすごく重く感じるのです。 羽毛布団なのにものすごく重く感じ、押しつぶされるような感覚です。 なんども目が覚めて、そのたびに重いーっとなりながら、布団を足で跳ね上げ、足の中に空間を作って重さから開放されます。足のむくみも酷いです。 これは何かの病気でしょうか?

  • 風呂で寝てしまいます。

    冷え性対策で40度~42度のお湯で半身浴をしています。湯船は胸のすぐ下あたりで、蒸すように首元まで風呂のふたを持ってきて雑誌を読んでいます。でもここ一ヶ月、毎日のように気付くとそのまま風呂の中で2、3時間、ひどいときは4時間近く寝ているんです。当然湯船も冷めていて全然冷え性対策になっていません…でもこれって、溺れる、風邪を引く以外に何か健康面で支障を来すことになるんですか?また、ほんとに寝る体勢(心構え?)になっていないのにいつの間にか寝ているんです。これもなにかあるんでしょうか?もしかして気絶…!?

  • 血がビュービューでても、表面を縫うだけでいいの?

    父がカッターで足を負傷しました。 ひざの近く、ももの内側あたりです。 傷は小さいのですが、かなり深く切ってしまい、血がドバドバ出て止まりませんでした。 救急車を呼びました。救急隊員が傷を確認しようとしたら、ビューッと血が吹き出たくらいです。 しかし、運ばれた病院では、表面の皮膚を縫っただけでした。 あとは痛み止めと化膿止めだけ。 つぎの日に通院しても、傷をみただけ。 足全体にぱんぱんに腫れているし、内出血で足首の辺りも黒ずんでいましたが、内出血が吸収されれば大丈夫ということでした。 1ヶ月経っても腫れているし、痛いし、ひざが曲げにくいので、別の病院で見てもらったら、血液検査をして、血栓ができているかもということになって、CTを撮って、何か足の中に写ったので、それを次回、整形外科で処置してもらうように予約を入れた状態です。 あと、ふくらはぎに静脈瘤ができないようにと、サポーターみたいなのもつけてもらいました。 最初の病院の処置は、表面を縫っただけでしたが、ほんとうにそれで良かったのでしょうか。 内出血がもとで血栓とかできて、脳梗塞とか、心筋梗塞とかになる可能性もあったのでしょうか。

専門家に質問してみよう