• ベストアンサー

教えて下さい飛島建設の見通し

74歳株の初心者です ここの所買った株が損失ばかりです、6/20に「1805」飛島建設を@102で 1500株買いましたが昨日は@95まで下がりましたが今後の見通しについてアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19341
noname#19341
回答No.2

ここは、数年前に「危ない。」 こう言う噂がありました。^0^; でも、まだ頑張ってます。^_^ 予想では、よーやく黒字に転換しそうですが、 まだ気を抜いてはいけませんっ!^^ 絶えず、底値、底値で儲ける努力をしまよう。 >今後の見通しについてアドバイスをお願い致します。 85円が狙い目。 そこで買い。 即捨て。 (自己責任にて。)

rsy8181
質問者

お礼

有難うございます、今日も迷って売りそこないました明日売ろうと思います。(自己責任ですが、具体的な助言に感謝いたします)

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.1

チャートを見ると、移動平均線が横ばいになっており、これからはそれほど下落するようには思えません。 ただ、中長期で持つなら安定した業績で配当をきちんと出している会社を選んだ方が良いですよ。 たとえば同じゼネコンでも1833奥村組などはPBRも低く、3%近い配当があります。四季報を見れば現預金の量も載っていますので、きちんと選別してから投資されるのが良いです。

rsy8181
質問者

お礼

どうも有難うございました、売るタイミングが悪いので悩みますが明日にでも売ってみます。