• 締切済み

中華街で2人で酒?

石川県から友達が着ます。横浜は2人とも初めてです。 2人ともお酒が好きなので、ゆっくり飲みたいと思います。 横浜といえば中華街かと思うのですが、どこか男2人でゆっくり 飲める店ないですか? 中華街はやめといたほうがいいなら、横浜駅周辺でお願いします。

• お酒

みんなの回答

• Narimiki
回答No.1

ご存知かもしれませんが、中華街近辺はBarがたくさんあります。 その中でも私が好きなのは『ウインドジャマー』です。 http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0456623966/ その他にも色々お店があり、正統派からお気軽な所までありますので、気に入ったお店を探してみて下さい。 http://yokohama-bar.net/