• ベストアンサー

いぼ?

1313の回答

• 1313
回答No.4

皮膚科へ行くことをお勧めします。 イボだと思っているとウィルス性のものだったりします。 どちらのものだとしても、液体窒素で瞬間にお医者様がとってくれます。 痛くもかゆくもありません。 が、他のところへ飛び火する場合もあるとかで 液体窒素でとったからと言って終わりではなく 暫くは首周辺をよく観察しておいた方がいいですよ。 信用できる皮膚科へ行くことをおすすめします。

noname#88118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目立ってくるようであれば一度皮膚科に行こうと思います。