• 締切済み

中田引退へのコメントについて

中田氏が引退していろんな選手がコメントしてますよね? で、中村俊輔はまだコメント出してないんですが何故ですか? 休暇中のオシムの自宅には強引にインタビューに行くマスコミが、中村にコメント求めに行ってないのには理由があるのですか?

みんなの回答

• aero2000
回答No.1

カメラの前でコメントしてましたよ^^ 今日、ニュースのスポーツコーナーでみました。 自分にもっていないものをもっている云々・・・ と発言してました。

celestial
質問者

お礼

回答、サンクス。 自分でも確認してみるよ。