• ベストアンサー

NHKの子供向け?クラシック番組のタイトル

NHKのクラシック番組のタイトルについて知りたいのですが、 もう10年位前に放送されていた物で、内容は3Dのにんじんや野菜など がクラシックを演奏している物でした。 チャンネルは教育の方だったと思います。 記憶が曖昧なのですが、よろしくお願いします。

• 2step
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hss12
回答No.1

NHK 音楽ファンタジー ゆめ かな。DVDも出てますね。

2step
質問者

お礼

はい、探していたのはこれです♪ まさかDVDも出ているとは知りませんでした。とても嬉しいです。 ありがとうございました。さっそく買って見たいと思います。