• 締切済み

できちゃった結婚の疑問~そんなに簡単に妊娠するもの?なの~

最近できちゃった結婚が増えてますよね。 私の同級生でも何組かできちゃった結婚してる人たちがいます。 前から疑問に思ってるんですが そんなに簡単に妊娠ってするものですか? 結婚もしてないのにわざわざ中で出すような事は しないだろうし、、、。 よく外で出してても妊娠する可能性もあるって 聞いたことあるけど本当ですか?

みんなの回答

• nik670
回答No.7

いやーーーーー俺はほんと妊娠させました(^▽^;) 過去4回おろさせた事あります。妊娠しちゃまず いな!とみんな外で出したんですけどね。 今結婚して2人の子供がいます。 まわりに不妊症で子供ができない夫婦たくさんい るんですよ。ある意味結婚してから子供が出来な いって解るより出来ちゃって結婚したほうがいい のでは?と思えるようになってきました。

nozomi20041114
質問者

お礼

過去に4回もおろさせたんですか。 すごいですね。 水子供養はきっちりしましょうね。 ありがとうございます

• yo-zo-ra
回答No.6

こんにちは。 できちゃった結婚と言っていますが、 私の周りはほとんど作っちゃった結婚ですね。 本当に何も知識がなくてできちゃった・・ とか、避妊に失敗して・・と言う人はあんまりいませんね。 子供が欲しくて作った人が多いです。

質問者

お礼

なるほど、、、。 作っちゃった婚ですか? これまた凄いですね。 ありがとうございました

• TGIF
回答No.5

避妊に対する、知識の薄さもあるのでは? 大事なことなのに日本では恥ずかしいことだと思われてるから、学校でも家庭でもきちんと正確に教わることもなく、恥ずかしいから買えない、そして手軽な雑誌や興味などで、行為だけを覚える・・。 その結果妊娠してしまうのでは? 10代での妊娠も多いですよね。 コンドームも最初から最後まで正しく使ってこその高い避妊率ですし、最後だけつければいい、なんて思い込んでる人もまだまだ多いのかもしれません。 また若い人や自分勝手な人は、コンドームをつけない一時の快楽のために、つけないでしてしまうとか。 妊娠・結婚なんて頭にない人もいるのでは。 膣外射精なんて避妊のうちににはいらないですよ。 勃起した男性器を生で挿入すれば妊娠の可能性はあります。

質問者

お礼

ありがとうございます

• dpdr4
回答No.4

と言うより、避妊しないでやったらたまたま妊娠したのでは・・・。避妊するのが邪魔くさかったとか、盛り上がりすぎて、冷静さがなかったとか・・・。女性も生理がたまたま予定外だったとか・・・。 男性の我慢汁には精子がいるらしいですから、外出しは避妊してるとは言えないでしょう。しかし、外だしは中出しよりかなり確率は低いでしょうけど。 逆に予定日を狙って、しっかりきちんと奥まで最後まで出し切るとかなり高い確率で妊娠しますよ。 あと、終えた後、女性がゆっくり寝そべったり、もっと確率よく妊娠したいなら、逆立ち、自転車こぎ運動も有効でしょう。 妻は自転車運動を冗談でさせたら、妊娠しました・・・。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

射精の前に生で挿入 まだ発射していないのに、受精しちゃう事があります。 男性の俗に言うガマン汁に精子が含まれていて、これで受精しちゃいます。 射精しなければ大丈夫という考えだと、射精しなくても漏れ出てる事はありますので、ちゃんとゴムつけてしていなかったということですねぇ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

膣外射精は避妊ではありません。妊娠の確率は高いです。 そして、完璧な避妊法はありません。 絶対に妊娠したくなければ行為をしない、という方法を取るしかありません。

質問者

お礼

• junra
回答No.1

避妊しないでやってるからでしょう、出来てもいいかなで

質問者

お礼