• ベストアンサー

海の成り立ちを教えて下さい

子供の宿題で 海の成り立ち を調べろっていうのが出たのですが  百科事典やインターネットで調べても  なかなか気に入った答えが出てこなくて困っています   海の成り立ちを知っている方   ぜひ教えて下さい   お願いします   

• yapoo
  • お礼率83% (54/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLはどうですか?

参考URL:
http://www.cubas.co.jp/html/s_orsea.htm
yapoo
質問者

お礼

ありがとうございました  子供にみせてやりました