• 締切済み

ドリカムのライブ♪

larc-love2の回答

回答No.1

こんにちは!私もドリカムが大好きです♪ 2003年ワンダーランドの時にも前の方の席の方がみなさんひまわりを持っていらっしゃいました! 今年私が行った会場でも持ってる方がいらっしゃいました。 美和ちゃんがひまわりが好きなので、ファンの方が揃えて持ってくると聞いた事があります。 沢山のひまわりすごく綺麗ですよね!特に夏の野外では最高です♪ 参考URLの「向日葵」を見てみて下さい☆

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~moto-h/DCT_Dic.html
panther1225
質問者

お礼

参考URL見させて頂きました。 美和ちゃんが好きな花だからみなさん持っていたんですね☆ありがとうございました。