• ベストアンサー

ドリカムのライブに行った事のある人!!

明日、ドリカムのライブに行きます(^^)v 初のワンダーランドです♪ すごく楽しみなのですが、チョット疑問に想ったことがあるので、ドリカムワンダーランドに行った事がある人に聞きたいことがあります。 開場~開演までの時間が随分長い!通常のライブより、長い気がします。 2時間半くらいあるのですが、その間皆は何をしているのでしょう? グッツを買う時間にあてるにしても、長い気がします。 皆はその時間、何をしているのでしょう? それとも、そんなに見る場所・物があるということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovelyn
回答No.1

こんにちは   似たような質問あったのでこちらも参考にしてください            http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3361535.html   わたしはいったことあるんですけど、とにかくすごい人で、   待ってる人も多かった記憶があります。     ドリカムのライブ、楽しんできてくださいね!        

artemisu
質問者

お礼

お礼がものすごーーーく遅くなってしまって申し訳ありません。m(__)m ワンダーランド行ってきました!凄く楽しかったです。感動しちゃいました♪ でも、そのすぐ後に“あの”訃報・・・ なんだか胸が締めつけられる思いがします。 情報提供ありがとうございました。