• ベストアンサー

ドリカムライブ。

今、YouTubeでドリカムのライブをやってるんですけど、 コメントが中国語ばっかりなんですよ。 そこで思ったんですけど、 中国の人のうち、インターネットを見られる人の割合ってどのくらいなんですかね。 みんなネット接続するお金持ってるんですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

下記の記事を参照下さい。いわく、 「報告書によれば、2010年12月末の時点で中国本土のインターネット人口は4億5700万人。インターネット普及率は同5.4ポイント増の34.3%となった。」とのこと。 もちろん全人口で1億人程度しかいない日本よりずっと多いネット人口です。 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=48673

noname69
質問者

お礼

中国って思ってた以上にお金持ちなんですね。 ありがとうございました。