• ベストアンサー

インドの株価をリアルオンタイムに知りたい。

インドのファンドを保有しています。 しかし、その日のBSE sensexの最新情報がみるサイトがありません。流石の、yahoo indiaのfinanceも遅い。 夜にならないと市場の動きが分かりません。 どちらで見れば最新情報が見れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonkure
回答No.1

yahooから(リアルタイム世界の指数)と入れると上海、韓国、インド等のリアルタイムの株価が見られますよ