• 締切済み

株価分析 無料のオススメチャート

(1)特定の株の値動きを原油価格、日経平均、為替の動きと同時に、チャートで見られたらいいなと思っています。無料でそういうことが出来るサイトはありますか?もしなければエクセルでグラフにしようと思いますので、毎日のNYの原油価格の動きが見られるサイトがあったら教えてください。 (2)過去の株の動きを見たいときに、前年同月はどうだったのか知りたいことがあります。yahooファイナンスは、ローソクが荒すぎて見づらいので、13ヶ月以上2年くらいで見られるチャートがあったら教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

無料で各種指標が一覧で見る事が出来るところは →http://www.dreamvisor.com/paratto_chart.cgi 表示させる指標はカスタマイズ出来た筈です。 >>毎日のNYの原油価格の動きが見られるサイトがあったら教えてください。 ※米国のサイト「には色々あります。指数をカスタマイズ出来ると言うと  米国のサイトに行くしかないと思います。私は英語が苦手で書かれている  内容は理解してません。しかし、チャートは見ての通り。 WTI(先物)のチャートです。チャート面とクリックすると チャートをカスタマイズ出来ます。 →http://stockcharts.com/gallery/?$WTIC (シンボリックを代えれば、CMEの日経225、NASDAQなども見る事が出来ます) >>(2) 上記を週足で最大にすると2001年3月から見られます。 → http://stockcharts.com/def/servlet/SC.web?c=$WTIC,uu[w,a]waclyyay[pb50!b200][vc60][iUb14!La12,26,9]&pref=G

yamausagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ぱらっとチャートは見やすくて良いですね。英語のサイトのほうも活用できるようにじっくりみてみます。