• 締切済み

株価分析 無料のオススメチャート

(1)特定の株の値動きを原油価格、日経平均、為替の動きと同時に、チャートで見られたらいいなと思っています。無料でそういうことが出来るサイトはありますか?もしなければエクセルでグラフにしようと思いますので、毎日のNYの原油価格の動きが見られるサイトがあったら教えてください。 (2)過去の株の動きを見たいときに、前年同月はどうだったのか知りたいことがあります。yahooファイナンスは、ローソクが荒すぎて見づらいので、13ヶ月以上2年くらいで見られるチャートがあったら教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.1

無料で各種指標が一覧で見る事が出来るところは →http://www.dreamvisor.com/paratto_chart.cgi 表示させる指標はカスタマイズ出来た筈です。 >>毎日のNYの原油価格の動きが見られるサイトがあったら教えてください。 ※米国のサイト「には色々あります。指数をカスタマイズ出来ると言うと  米国のサイトに行くしかないと思います。私は英語が苦手で書かれている  内容は理解してません。しかし、チャートは見ての通り。 WTI(先物)のチャートです。チャート面とクリックすると チャートをカスタマイズ出来ます。 →http://stockcharts.com/gallery/?$WTIC (シンボリックを代えれば、CMEの日経225、NASDAQなども見る事が出来ます) >>(2) 上記を週足で最大にすると2001年3月から見られます。 → http://stockcharts.com/def/servlet/SC.web?c=$WTIC,uu[w,a]waclyyay[pb50!b200][vc60][iUb14!La12,26,9]&pref=G

yamausagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ぱらっとチャートは見やすくて良いですね。英語のサイトのほうも活用できるようにじっくりみてみます。

関連するQ&A

  • アメリカの株価の過去のチャートが見れるHPを探しています。

    日経平均とアメリカの株 DOW NY ナスダック などの過去の日脚がみれるサイトを探していますが YAHOO アメリカでは ファイナンスで過去5日しか見れませんが もっと過去のチャートを見て アメリカの株価が どのくらい日経平均に関与するか調べたいのですが 知っている方がいましたら よろしくお願いします。 また日経とアメリカ株の影響など調べられるサイトをお知りの方も教えて教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • チャートでいくつもの株価を一度に表示

    チャート画面(ロウソクや平均線表示がみられるグラフ)でいくつもの株を一度に画面に表示させれるソフトもしくはサイトはないでしょうか? 10個くらいの株が表示できれば十分です。 どなたか教えてください。 お願いします。

  • くりっく株365の日経225の値動き

    くりっく株365の日経225は、どこの値動きに連動しているのでしょうか? 値動きのチャートはどこのサイトを見ればいいのでしょうか? シカゴやシンガポールの日経先物の値動きと一致するのでしょうか?

  • 株価のチャートでオススメはありませんか?

    日経平均株価を例にあげますが、去年の今日のチャートの動きを比較したいのです。 今日のヤフーファイナンスで見るチャートの動きは「1日・3ヶ月・6ヶ月・1年・2年・・」と選択できますが、去年の今日、また、一昨年の今日に見えるチャートを見たいのです。 その当時の「1日」の動きを見ることはできたのですが、ちょうど一年前の今日に見れた「3ヶ月・6ヶ月・1年・2年・・」というチャートを見ることができるサイトを教えてくださいませんか? 確か・・去年の今頃も日経平均が下がった記憶があるのですが、いつ頃、下がっているのか?年毎に同じような傾向があるように思うのです。 これは使えるチャートのアドレスをオネガイします。

  • 今年の株価の動きはめずらしい?

    今年デビューの初心者です。 経験の長い方に教えていただきたいことがあります。 昨年一年間の日足のチャートを見ると、今のように荒れた動きがないように 思いました。 もっと前のチャートだと週足になって日々の値動きが見られないのですが、 このような「何これ?」という感じの動きはたびたび起こるものなのでしょうか? それとついでで申し訳ありませんが、日経平均は昨日今日の勢いで上がって いくと思われますか? それともボックス(?)の動きに入ったのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 指定した日の株価チャートを見ることのできるサイトorソフトってあるので

    指定した日の株価チャートを見ることのできるサイトorソフトってあるのでしょうか? 外国株、や外国株価指数などみれるとより嬉しいです。 例えば、yahooファイナンスやmsnマネーでは、その日は詳しく見れますが、 過去をみようとすると、数ヶ月にわたるチャートになっています。 昔のある日の9:00~15:00の東証の値動きについては、詳しく知りたいのですが詳しく見れるチャートはどのように入手すればいいのでしょうか? (本気で株をしようとするデイトレーダーなどにとっては絶対に必要なデータだと思うのでどこかにはあると思うのですが。)

  • くりっく365の値動き

    FXの「くりっく365」を取り扱っている会社がいくつかありますが、為替の値動きはどの会社でも同じでしょうか? くりっく365を扱っていれば、どの会社でも同じじゃないかと思っているのですが、間違いないでしょうか? もしくは、会社によって為替の値動きが違う(チャートの動きも違う)なんてことはあるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。参考になるサイトがあればなお助かります。よろしくお願いします。

  • 【初心者】チャートの分析について

    株取引初心者です。 チャートについてですが、私の注目している株(ドコモ、松下電器、ソニー、トヨタなど)は上がったり下がったりを繰り返していますが、こういった動きをしている株は今後も上がり下がりを繰り返すと見ていいのでしょうか? また、みなさんはチャートを見る時、どれぐらいの期間のチャートを見ますか?例えばYAHOOファイナンスなら『1日、3ヵ月、6ヵ月…10年』とありますが。10年などはバブルなんかの異常高騰があるので参考にはならない…なんて素人ながらに思っているのですが。

  • 外国市場・原油と日本の株価の関係性

    みなさま、こんばんは! 2月あたまから株を始めた超初心者です。 いつも皆さんのやりとりを拝見しながら勉強させて頂いています。株って色々な要素で変動するのですね。今はその一つ一つを勉強している段階です。 (ほんとは始める前に勉強すべきなのでしょうが。。) 今日は以下の2点を教えて頂きたく質問しました。  (1)NYやロンドンの終値と次の日の日経株価の関係性 (2)原油の価格と日経株価の関係性 ごくごく基本的な内容だとおもうのですが教えてください。<(*_ _)>おねがいします。

  • NY市場やナスダックなどの個別上場株価検索サイト

    NY市場上場株やナスダックなどの個別上場株価をリアルタイムに 検索できる日本語サイトはありますか。 もしなければ、一日の終値を検索できる日本語サイトはないでしょうか。 或いは株価指数などを検索できる日本語サイトもご存知でしたら教えて下さい。 イメージ的にはヤフーファイナンスとか日経ファイナンスのようなサイトがいいのですが・・・ お手数ですがよろしくお願いします。