• ベストアンサー

サイトを探しています

BLEACHの個人サイト様で、突然いけなくなったサイト様を探しています。分かっていることは サイト名、*~Kira&Pink~* 管理人名、チェリー様 7月の初めくらいまで、留学していらっしゃいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fx70_2150
回答No.1

ここでしょうか? Kira Pink <kiss-my-black-heart> http://www.bebo.com/Profile.jsp?MemberId=19611339

noname#19580
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。このサイトではないです。わざわざお答えしていただいて、ありががとうございました。