• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:流星の雫というドリームサイトについて)

流星の雫とは?

このQ&Aのポイント
  • 流星の雫(るせいのしずく)というサイトが削除されているとのことです。
  • 管理人さんのお名前は「雪耶紅(ゆきやこう)」さんでした。
  • 取り扱っていた作品はBLEACH、D-Grayman、ホイッスル!、ONE PIECE、幽遊白書、テニスの王子様です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

管理人さんの名前や扱っている小説から言って、恐らくこちら様だと思います。 http://fugit526.holy.jp/time_goes_by.html

lialia
質問者

お礼

Jaldabapth様、どうもありがとうございました。 お教え頂いたものが探していたものでした。感謝いたします。 短いですが、これをお礼とさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 現在のジャンプで

    ジャンプ黄金期といわれた時ドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書がジャンプの3本柱とされました。 では現在のジャンプの3本柱はなんだと思いますか? 自分は BLEACH リボーン 銀魂 だと思います。 ONE PIECEやNARUTOもものすごく人気がありますが、峠を超えた感があるので外させていただきました(好きな人すいません・・・)

  • お勧め漫画 [メジャー雑誌を除く]

    タイトル通りです。私の考えるメジャー雑誌とはジャンプ、マガジン、ガンガン、月刊ジャンプ、月刊マガジン、ヤングジャンプ、ヤングマガジン、月刊エースです。これらの雑誌に連載されていたもしくは、連載しているもの以外でお願いします。 ちなみに私が今までおもしろいと思った漫画は バトル漫画 ドラゴンボール、幽遊白書、るろうに剣心、烈火の炎、ブラックキャット ラブコメ漫画 ぱすてる、アイズ、スクールランブル、涼風 ギャグ漫画 魁クロマティ高校 スポーツ漫画 ホイッスル、キャプテン翼、ドカベン、スラムダンク その他 ゴッドハンド輝、BOY、鋼の錬金術師、デスノート イマイチだった漫画 イチゴ100%、テニスの王子様 お勧め漫画にジャンル指定はしません。皆さんのお勧め漫画を好きなだけ書いてください(青年雑誌も有りでお願いします) 回答よろしくお願いします。

  • おすすめのマンガ、教えてください。

    こんにちは。 マンガが読みたいのですが、最近本屋さんをふらふらしても買いたいモノが見つかりません。 是非おすすめを教えてください。 条件は読んだ後スッキリor幸せになるようなもの。 ギャグマンガは苦手ですが、コメディは大好きです。 冒険ものも大歓迎。恋愛のみはあきっぽいので苦手です。 青年向けでもスポーツものでも、基本なんでも読みます。 少年、青年はわりと読んでるのが少ないです。 過去の名作も大歓迎です。 マイナーもの、個人的に気に入っている作品もとてもうれしい。 あと、下記の作品の同作者さんのものは大抵読んでます。 好きな作品を列挙しますね。(もはや並べるの数ではない・・・涙) 少女は 「BASARA」「ふしぎ遊戯」「彼方から」 「彼氏彼女の事情」「紅茶王子」「お迎えです」 「ガートルードのレシピ」「ママレードボーイ」 「フルーツバスケット」「Wジュリエット」 「こどものおもちゃ」「天使なんかじゃない」 「天才ファミリーカンパニー」 少年は 「結界師」「るろうに剣心」「幽遊白書」 「レベルE」「おおきく振りかぶって」 「BLEACH」「NARUTO」「鋼の錬金術師」 ここ3年くらい、白泉社系のマンガはほぼ読んでいます。(多! WJもわりと・・・。 気長に待ちますので、どうぞよろしくお願いします。 申し訳ありませんが既読覚悟でドコドコ作品、作者名あげていただけると幸いです。

  • おすすめコミックス

    歴代少年マンガ 発行部数ランキング | 年代流行 https://nendai-ryuukou.com/article/058.html ONE PIECE ドラゴンボール NARUTO 名探偵コナン SLAM DUNK BLEACH ドラえもん タッチ 金田一少年の事件簿 はじめの一歩 キン肉マン グラップラー刃牙 HUNTER×HUNTER るろうに剣心 キャプテン翼 鋼の錬金術師 FAIRY TAIL テニスの王子様 H2 MAJOR らんま1/2 ろくでなしBLUES ダイの大冒険 GTO CITY HUNTER 幽☆遊☆白書 頭文字D クローズ DEAR BOYS BE-BOP-HIGHSCHOOL 今日から俺は!! 犬夜叉 シュート! 遊☆戯☆王 ハイキュー 七つの大罪 ダイヤのA WORST シャーマンキング 黒子のバスケ カメレオン 家庭教師ヒットマンREBORN! うしおととら BASTARD!! 特攻の拓 僕のヒーローアカデミア バリバリ伝説 魁!!男塾 BOYS BE… ヒカルの碁 烈火の炎 暗殺教室 金色のガッシュ!! きまぐれオレンジ☆ロード ROOKIES 地獄先生ぬ~べ~ アイシールド21 ツバサ 魔法先生ネギま! トリコ 以上の漫画を私は読んだことがありません。 おそらく、ジャンプ系、スポ根、喧嘩、バトル物を避けているんだと思います。 読んだほうがいいのを5つ教えてください。

  • 雫?

    携帯サイトの「魔法のiランド」の中にあったかと思うのですが、精神薬の解説が載った ○○のしずく、、、、 とかなんとかのURLがわかるかた いらっしゃいませんか

  • PCでダウンロードのできるスキマスイッチの雫を探しています。 youtubeだったら何回も見ていますが、ダウンロードできる音楽があれば教えてください。 10月18日までに絶対必要なんです。ほしいのは歌じゃなくて、音楽です。 できればピアノかな。まぁとりあえずそんなサイトのURLを教えてください。 回答に音声か動画で音楽を張り付けてもらえるとすごくうれしいですが、何かあれば教えてください。

  • 腐女子向け(BL)アニメ

    今腐女子アニメにハマっているのですが、殆ど見てしまって思い当たる アニメがないので皆様が知っているアニメを教えて下さい。 ・鋼の錬金術師 ・蒼穹のファフナー ・ガンダムSEED ・ラブレス ・タクティクス ・私立荒磯高等学校生徒会執行部 ・好きしょ ・ゲットバッカーズ ・最遊記 ・テニスの王子様 ・ヒートガイジェイ ・アンジェリーク  ・幽遊白書 ・ハンター×ハンター ・D・N・ANGEL ・ヴァイスクロイツ(グリーエン) ・吟遊黙示録マイネリーベ ・グラビテーション ・スパイラル ・東京アンダーグラウンド ・炎の蜃気楼 ・エレメンタルジェレイド ・サムライディーパーKYO ・E'S~OTHERWISE~ ・烈火の炎 ・トリニティ・ブラッド ・クラスターエッジ ・BLACK CAT ・PEACE MAKER ・今日からマ王 ・セイントビースト ・tactics ・東京BABYLON ・X-エックス- ・ホイッスル! ・LOVELESS ・闇の末裔       「BL系」 ・腐った教師の方程 ・KIZUNA ・僕のセクシャルハラスメント ・おさかなはあみの中 ・LEVEL-C ・FAKE ・世紀末ダーリン ・BRONZEなどなど・・・ 上記の作品は見ました。BL系のOVAは殆どみました。 できればまとめ見をしたいので終わっている方がいいです。 ※とても昔のアニメ(絵は)苦手なので出来れば2000年ぐらいの 新しいアニメでお願いします。 まんま腐女子向け、なんとなく腐女子向け、男性が沢山出てくるアニメ 男性向けのアニメでなんとなく腐女子向けでもいいので、 いいのがあれば宜しくお願いします。

  • 朱紅い雫で・・・

    朱紅い雫という、PS1のRPGで残り4つの宝のうち2つはボスを倒して(1つはキトの村、2つ目はガーデンヒル)あつめたのですが、それ以上どこに行っていいのか、わかりません。コルナ村の先に氷の神殿があるみたいで、その村の老人に見てきてくれないか、といわれても、柵があって全然通れなくて先に進めません。また、カテゴールの方もいったのですが、ある所までいくと、川があって崖になってて進めません。次にどうしたら先に進めるのでしょうか?攻略サイトをみてもそこまで詳しく書いていないので困ってます。

  • ドリーム小説が書けるサイトを教えてください!

    私はドリーム小説を書いていますが、今使っているところはブログ専用なので、とても見にくいんです、、。。 そこで、違うサイトにお引越しをしたいのですが、どこかいいサイトはありませんか?

  • ドリームキャストでサイトを見ていて・・・

    先日「ドリームキャスト」(セガのゲーム機器)である事を検索していたら、知らない間に「(裏?)アダルトDVD」の通販だと思われるサイトに行ってしまいました。すぐに切ればよかったのですが、そのまましばらく見てしまいました・・・。(約10分位) しかし前に知人に「アダルトサイトは有料の所が多く悪質な所は次回からインターネットする時にプロバイダーなどの繋ぐ際に勝手に設定を代えられ国際電話に繋げられる所ある」というのを思いだし接続を切ったのですが、今回の場合、やはりお金取られているのでしょうか?また設定も知らない間に(国際電話経由→今使っているプロバイダー)代えられているんでしょうか?どうか教えて下さい。次回からネットするのが恐くなってます。 ちなみに見ていたサイトでは何もクリックしていませんが、(ドリキャスでは元々動画などは再生出来ないようです)始めから表示されていたサンプル画像にはモザイクが掛かっていなかったのですごく心配です・・・。 プロバイダーは現在、イサオネット指定で平成電電の「ネットザンマイ」(NTTのテレホーダイと同等の機能です)というのにしております。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品であるDCP-J926NのPwd変更が実施できないトラブルについて相談します。
  • Windows10環境で無線LAN接続しているDCP-J926NのPwd変更を試みましたが、うまくいきません。
  • 関連するソフト・アプリは特にありませんが、IP電話回線を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう