• 締切済み

今年の夏のボーナス

今年の夏のボーナスをもらった方も多いかと思います。 私はパート勤務なのですが、年2回、少額ですがボーナスをいただける職場です。去年の10月から勤務をはじめ、冬のボーナスはもらいましたが、今年の夏はまだいただいていません。気になっているのですが、 同僚には聞く勇気がありませんし・・・。 まだボーナスもらえるのにもらってない人とかいらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.2

私のパート先(正社員のみですが)は7月15日に支給されるそうですよ。 去年はいつ頃もらいましたか? ボーナス支給日などは毎年変わるものではないですからね。 ちなみに私が正社員として働いている職場は6月10日(正確には10日が土曜日でしたので9日に貰いましたが)でした。 企業によって違いはあります。

回答No.1

今年はボーナスゼロです。早々と決まってしまいました。