• ベストアンサー

発展の可能性なし・・・?

sanniga6の回答

• sanniga6
回答No.3

「少し気になるなあと思っていた人」と書いてありますが、大好きな方のような気がします。さらーと言われてもダイレフトな愛の告白と受け止められてしまいましたね。 彼からのメールに「これからも友達として……」とあります。イヤなら断るかメールの発信をしないと思います。 彼の性格はちょっぴり気弱で、正直で、まじめな人ですよ。 貴女をもう少し時間をかけてゆっくりと見つめていきたいのです。 でも女心は愛の確認をしたいですよね。そこをぐっと我慢して控えめな女性を演じるのです。 控えめで、無口で日陰花のような、か弱い女性を意外と世の男性は好むんです。勿論その逆の男性もいますが。 彼の性格は多分前者の感じがします。今まで通り交際を続けていいと思います。暗くならず明るく頑張って下さい。

tomoka_xxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答を読んでいて、どきっとしました。 大好きな人・・・思わずぽろっといってしまったという事は、自分で気付いていないだけで、実は大きな存在になりつつあるのかな、と。 持ち前の明るさで頑張っていきたいです。 参考になりました!