• 締切済み

HP表示時間がかかる

昨日よりある特定のHPの表示が遅くなりました。 表示できないのではなく時間がかかるが表示されます。 特定のHP以外は問題はありません。 ※接続はプロキシ経由です。 切り分け方法を教えてください。

みんなの回答

• pomkichi
回答No.3

>昨日よりある特定のHPの表示が遅くなりました。 >表示できないのではなく時間がかかるが表示されます。 サーバの混雑だと思われます。 サーバの最大接続数以上の要求があると順番待ちになりますので...

noname#19298
noname#19298
回答No.2

軽い串を探す。

参考URL:
http://www.cybersyndrome.net/
  • junra
回答No.1

特定のHPのアクセス負荷がかかってると思います。 またはHPの画像が大きい場合時間がかかる場合は有ります

kazu_kun_2
質問者

補足

特定のHPについてテストしました。 ※プロキシ経由以外では問題ない(プロキシ及びWANが問題?) ・ADSL接続では問題ない ・モバイル接続でも問題ない >特定のHPのアクセス負荷がかかってると思います。 →負荷は関係ないように思います。 >またはHPの画像が大きい場合時間がかかる場合は有ります。 →画像の大きさも関係ないように思います。