• 締切済み

携帯電話(ボーダフォンについて)

ボーダフォンの携帯の非通知設定の仕方を教えてください。 一応ですが、機種はV601Tです。 知っている方はお答え下さい! お願いします。

みんなの回答

• B-rapid
回答No.1

その携帯電話からかけるときに、相手側に番号非通知で掛ける方法ですよね? 一番簡単なのは、掛ける電話番号の前に「184」をつけることです。 常時、電話を掛ける場合に非通知にする場合は、「Menu」→携帯電話の設定→7 付加サービス→9 184/186付加 と進んでください。