• 締切済み

プッチバーン の彼って何者?

●テレビショッピングのプチバンの解説に登場する彼。  バテレン風のキャラで 土踏まずのことを 「グランドフマーズ。」と  何のテレもなく言い切るあの芸は かなりの完成度をにおわせます。  彼のこと知ってる方 どうぞなんなりと情報を教えてください。

みんなの回答

  • hi_chan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

彼は名前はMr.Puchibanと言います。ニューヨーク滞在が長く、怪しげな商人風ですが英語はぺらぺらです。 現在神戸在住のおっさんです。ちなみに、普段もあのキャラそのままです。 申し遅れましたが、私はこのおっさんのサイトを立ち上げている、ひーと申します。ふとしたことでこのおっさんと知り合いになってしまい、彼に振り回されています。そしてHPまで立ち上げる羽目になってしまいました。 まだご興味をお持ちでしたら、是非HPへ遊びに来て下さいね。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/hi-chan/puchiban/

関連するQ&A

  • まいにちいっしょ(どこでもいっしょ)のテレビさんについて

    PLAYSTATION3で無料配信されている「まいにちいっしょ」についての質問です。 この中で、「テレビさん」というキャラクターが登場するのですが、いつ登場したのでしょうか? 自分はこのゲームの原点のどこでもいっしょをやった事があるのですが、基本キャラ5匹、トロ、リッキー、ジュン、スズキ、ピエール、及び(これもいつ出たのか自分はしりませんが)クロの6匹しか知りません。 まいにちいっしょのトロステーションを朝毎日見てるのですが、ちょくちょくテレビさんが出てくるんです。 キャラが面白いので調べたのですが、公式サイトを見ても情報が全く見つけられません。 980円と呼ばれてたり、悲惨な過去(?)とかもありそうで知りたいのですが、 シリーズのどのゲームから登場したのか? トロステーションのみの登場なのか? 等が全くわからず困っています。 初出、もしくは詳しく載ってるサイト等、ご存知の方がいたらお願いします。

  • パンツぱんくろうの「コリッチ」は何者?

    NHK「おかあさんといっしょ」のパンツぱんくろうにの新キャラ「コリッチ」は、何の鳥なのでしょうか?ぱんくろうは、風貌と「くろう」ということからカラス、コミンゴはフラミンゴをモデルにしていると思うのですが、コリッチはまったくわかりません。どなたかお分かりの方、どうぞ教えてください。コリッチの初登場以来、ずっと気になっています。

  • 戦場のヴァルキュリアのキャラクターについて

    戦場のヴァルキュリアのキャラクターについて テレビアニメ戦場のヴァルキュリアに出てくるキャラクターで、ヘルバート・ニールセンというキャラがいるのですが、登場する13,14,20話を見てもどのキャラがそうなのか分かりません。エンディングのクレジットには出てるので登場しているのは間違いないようなのですが。 知っている方がいれば、画像か、もしくはどのシーンで誰と話しているかなどを回答して頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ジャパネットたかた・・・

    最近、深夜のジャパネットたかたのテレビショッピングに高田明社長が 登場しなくなりました。何だか淋しいような、物足りない様な感じが するのですが・・・なぜ登場しなくなってしまったのでしょうか?? ご存知のかた教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 登場人物が2,3人の古い映画

     場所は砂漠の様な場所でした。 登場人物は、2,3人で、男が刺されたか、けがをしたような、バイクがハーレーだったかな? そのときの解説者が 押坂さんか、さよなら、さよなら、さよならのあの方?かな? 情報が少なくてすいません、 ラストが寂しい女性のボーカルだったような? もう20年以上前の洋画でテレビで見ました。 なんか、情報ありましたら教えてください。

  • テイルズオブシリーズの疑問

    幾つかのシリーズには「トクナガ」って同名キャラが登場しますが、あれって何ですか? 何かご存知の方、どんな情報でもお願いします!

  • 芸人さんの名前教えて下さい

    先日、テレビかインターネットで見た2人組の芸人さんで 1人が狩猟民族に扮して 相方がいろんな動物のかぶり物をして登場し狩猟民役の踊りにつられてどんどん捕獲される ってみたいな芸をする方の名前を教えて下さい

  • 「幻想水滸伝4」の良い点悪い点

    先日3をクリアしました。 1・2に比べて明らかに完成度は低いし、システムは最悪ですが、ストーリーやキャラはそれなりに良かったです。 何故○○クをあんな役どころにしたのか、初登場の人物で良かったのでは??と疑問に思いましたが。 4はまだ購入していないのですが、3以上に否定的な意見が多いですね。 クリアされた方(重要)、4の良い点悪い点を教えてください。 独断と偏見でかまいませんが、なるべくネタバレなしでお願いします。 ※ちなみに、一番好きなのは1です。2はちょっと同人臭いので私の中では1より劣ります。

  • バラエティ番組の変貌について

    現在はドキュメント的なバラエティーが主流に成っておりますが、 テレビの草創期等は「シャボン玉ホリデー」等の様に 作家(青島幸男氏等)が台本を書き、それを出演者(クレージキャッツ)が稽古し、本番を迎えると云う風に、1時間の番組をつくるのに 3日位は要していたと聞きます。 当時は、アドリブは下手でも本芸が出来るお笑い芸人等が 起用されていたと聞きます。 1980年前後にはじまった、萩本欽一氏の「欽ドン」や「欽どこ」 が素人の面白さを引き出す形になったり、 漫才ブームのメンバーで始まった「ひょうきん族」が完成された 笑いの「全員集合」を終了に追いやり、フリートークの上手い 人が残って行くという形になったのかと思います。 (当時 明石家さんま氏や島田紳助氏よりも 賞は多く取り、 漫才(本芸)の完成度は高く評価されていた、オール阪神巨人のご両人が「ひょうきん族」を降板し、舞台 余興中心の活動に主軸を置いたのはこの様な事からだと思います) その中でアイドルグループだったSMAPの「SMAPSMAP」は逆に 草創期のバラエティーの様な完成度の高いバラエティーだと評価されたと聞きます、台本と稽古でアイドルだった人達にも面白さが受け容れられたという事なのでしょうか? ビートたけし氏が志村けん氏が亡く成った時、 「コント 作り上げた笑いの防波堤になってくれた」と評価しておりましたが、面白いのは練り上げた芸であるが、テレビという媒体ではドキュメント的な笑いの方が求められる、しかし時には本芸の面白さへの回帰というものもあるのでしょうか?

  • どうか一発芸を教えてください

    大学のサークルで一発芸を披露しなくてはいけなくなりました。 自分はそーゆーのに完全に向いてないキャラなんで、何か盛り上がった一発芸を知ってる方是非伝授してください! できれば逃げ出したいです、本当にまいってます。 あまりテンションだけのやつだと直前にビビってしまいそうなので、体を張れば誰でもできるようなやつがなるべくならいいです。 でも本当なんでもいいんで、やったものや、見た事あるもので盛り上がりそうなのを知ってる方は是非教えてください~。一人ネタでも数人ネタでも構いませんし、多少練習が必要なものでもいいです。とにかく情報を集めたいです。 ちょっと長くなって申し訳ありません、よろしく願いします!一生懸命やりますので・・・