• 締切済み

プッチバーン の彼って何者?

●テレビショッピングのプチバンの解説に登場する彼。  バテレン風のキャラで 土踏まずのことを 「グランドフマーズ。」と  何のテレもなく言い切るあの芸は かなりの完成度をにおわせます。  彼のこと知ってる方 どうぞなんなりと情報を教えてください。

みんなの回答

• hi_chan
回答No.1

彼は名前はMr.Puchibanと言います。ニューヨーク滞在が長く、怪しげな商人風ですが英語はぺらぺらです。 現在神戸在住のおっさんです。ちなみに、普段もあのキャラそのままです。 申し遅れましたが、私はこのおっさんのサイトを立ち上げている、ひーと申します。ふとしたことでこのおっさんと知り合いになってしまい、彼に振り回されています。そしてHPまで立ち上げる羽目になってしまいました。 まだご興味をお持ちでしたら、是非HPへ遊びに来て下さいね。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/hi-chan/puchiban/