• 締切済み

TIME TO SAY GOODBYE のオーケストラVer,

至急回答をいただきたいのですが、どなたかTIME TO SAY GOODBYE のオーケストラVer,の楽譜(スコア&パート譜)を出版いている出版社をご存知ありませんでしょうか?私の所属しているオーケストラで選曲に上がったのですが、楽譜がみつからずに困っています。 水曜に委員会があり、それまでに販売先をみつけたいのですが、協力お願いします。

みんなの回答

• NNAQ
回答No.1

参考URLで探してみては。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/