• ベストアンサー

撮影場所教えてください

どなたか静岡県内で向日葵の良い撮影場所ご存知ありませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1

こちらはどうでしょう ひまわり畑竜洋のひまわり(ハイブリットサンフラワー) 竜洋のひまわり(ハイブリットサンフラワー)の、8つの畑の合計面積は約20,000m2 所在地 静岡県磐田市竜洋 上から3番目に紹介されてます http://www.yamaha.co.jp/resort/katuragi/kanko/nature/index.html#himawari