• ベストアンサー

映画、「図鑑に載ってない虫」の撮影場所についてご存知でしょうか

映画、「図鑑に載ってない虫」の撮影場所についてご存知でしょうか 07年に公開された「図鑑に載ってない虫」のなかで、撮影に協力した場所はご存知でしょうか。三重県ということは映画の中で出て来たので分かったのですが、三重県のどこか知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

• kb312
  • お礼率81% (22/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分もツボにはまってしまった監督さんなんですよね。 三重県は分かりませんでした。 他のロケ地だけ貼ります。 ご承知でしたらゴメンなさい。

参考URL:
http://www.chiikikassei.co.jp/Lj/map/contents.php?lid=80
kb312
質問者

お礼

ありがとうございました。この作品で、監督さんのツボにはまってしまいそうです。 三重と書いてあったロケ地が、ぜんぜん違うところでした。 とても参考に成りました、有り難うございました。