• ベストアンサー

スポーツがしたい

私は今高校2年生なんですが、今何も熱中することがなく、困っています。 去年の秋ごろまではテニス部に入っていたのですが、顧問ともめてしまい辞めてしまいました。 何かクラブでも見つけよう、と探しましたがなかなか良いものがなく月日だけが流れていきました。 学校の友だちは部活に熱中していてすごく充実しているのに、私は何をしているんだと落ち込んでしまいます…。 このままじゃあ、自分がだめになりそうです。 何か良いスポーツってないでしょうか? また高校生が入れるクラブってあるんでしょうか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jpn12345
回答No.2

草サッカー・野球とかバスケ・バレーなんでも 入れますよ。ただみんな交友関係の中で活動してるので 社会人・大学生に知り合いいないと難しいですね。 団体スポーツはしっかり組織化されてる所が少ないので 個人競技なんかどうでしょう?ボクシング・柔道・サーフィンとか ジム通うのものおもしろいですよ。 スポーツ以外は考えてないのでしょうか? バンド関係はよく募集してますし いろんな高校や中学で集まるケースあるので 交友関係も広くなりますよ~

rentosena
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました…すいません;; スポーツ以外で考えてみることにしました! 結構いろいろなことがあったのでビックリです。 参考にさせていただきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#18756
noname#18756
回答No.1

ダンスとか、サッカーとかバスケとか。。。 いいとおもいます!

rentosena
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました…すいません! 参考にさせていただきます。ありがとうございました。