• ベストアンサー

ナイキのエアロビクスウェアーの載っているサイト

訳があって、ナイキのエアロビクスウェアーの写真が載っているサイトを 探しています。ナイキジャパンのサイトでは(検索下手のせいか)見つけられませんでした。どなたかお詳しい方、教えて下さいませんか。 よろしく御願いします。

noname#31971
noname#31971

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スポーツオーソリティのHPに2006年夏のフィットネスウェアラインアップの写真が載ってました。 役立てば幸いです。

参考URL:
http://www.sportsauthority.co.jp/lineup/2006/nike_fitness_summer0630/index.html

関連するQ&A

  • フィットネスウエアーの専門店を大阪・兵庫で探しています

    エアロビクスやピラティスにハマって、そろそろウエアーも新調したいと思っています。 ナイキやアディダスもかっこいいのですが、もっと専用のウエアーが着たいと思っています。 たくさん置いてあるお店を大阪・兵庫あたりで探しています。 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • NIKE(ナイキ)の水着&ウェアを都内で豊富に扱っているところを教えてください。

    こんにちわ。 宜しくお願いします。 今ジムに通っているのですが、今度からプールにも入ろうと考えており、水着を購入したいと思ってます。 ウェアがNIKEなので水着もNIKEにしたいのですが、なかなか売ってません(涙) 新宿~渋谷~銀座~上野、東西線沿線 あたりでNIKEの水着が売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 有楽町西武とプランタンは取り扱っていないといわれてしまいました(涙) 吉祥寺のNIKEショップはちょっと遠くてすぐに行けません・・・。 他に、NIKE製品をいっぱいあつかっているお店も教えて頂ければ嬉しいです。 幕張のアウトレットはちょっと遠くて・・・。 よろしくおねがいします!

  • エアロビクス

    エアロビクス用のウエア、かわいいの売ってるお店知ってる方いませんか? できれば、横浜、湘南方面、又は、渋谷、新宿あたりがいいです。

  • ナイキジャパンのサイトをつくっている業者

    ナイキジャパンのサイトをつくっているホームページ制作会社のURLを教えてくれませんか。 以前見つけていたのにいくら探しても見つからず困っています。

  • NIKEには直営のネットストアはないのでしょうか?

    質問内容はタイトルそのままです。 NIKEには、直営のネットストアはないのでしょうか? NIKEのスニーカーがほしいなぁと思って検索したものの、 楽天みたいなショッピングサイトはヒットするのに、直営っぽいのは見つからないし、 NIKE Japanのサイトを見ても、商品の説明ページはあってもそこから販売サイトへ行けるリンクが見当たらない。 見つからない以上、ないのかと思いはしますが、 本当に「ない」かどうかを調べようにも、その情報もヒットしません。 NIKEのスニーカーをネットで購入するには、直営じゃないショッピングサイトしかないのでしょうか? ※直営じゃなきゃ嫌だとか、そういうことじゃありません。でも、直営の方がなんとなーく安心できるし、あるならそっちの方がいいので。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 下記の様なサイト、どうやって作っているのでしょうか?

    下記のナイキのサイトの様な、サイトコンテンツが動的で、閲覧者のアクションによって、色々変化をみせるサイトは どの様に作られているのでしょうか。 ナイキジャパン・・・http://www.nike.jp/front/ FLASHを多用しているのでしょうか。。 お知りの方、よろしくお願いします。

  • NIKEのシューズの名前探してます

    はじめまして^0^ 10年くらい前に見かけたナイキのシューズの名前を 探していますぅ。 色々ネットで検索したのですが見つからず投稿しました。 エア・○○がわかる一覧(文字でも写真でも)のサイトがあれば教えてください♪ もしくはシューズの名前が分かる方がいれば名前を教えて下さい。 シューズの特徴は紐など無くて、カンフーシューズみたいな感じで 通気性がいい素材で素足で履く様な感じでした。AIR RIFTみたいな感じの素材ですが隙間がなく、サンダルぽっくないシューズです。 分かりにくい説明ですがNIKEに精通している方で詳しい方が いましたら是非、教えて下さい;_;

  • オシャレなゴルフウェア

    もうすぐ彼の誕生日です。 彼の趣味がゴルフなので、ゴルフウェアをプレゼントしたいと考えてます。 彼はセンスがよく、お金持ちです。 なので、自分で何でも買えちゃうし、私が下手に買ってプレゼントするのも、どうかなって思うんですけど・・・・ 一緒に選んで、私が購入っていう手もあるのですが、 彼は年下の私(年齢差16です)が、お店でお支払するのを嫌がるかんじです。 いつも、ささっと気づいたら支払を済ませてます・・・ だから、事前に自分で素敵なウェアを購入できればなと考えてます。 そこで、どんなブランドのウェアがいいのかなって迷ってます。 人とかぶるのが嫌だといってたので、 ナイキ・アディダスとかメジャーなものでなく ちょっぴり個性的なゴルフウェアブランドがありましたら教えてほしいです。 セレクトショップであつかっているような・・・・ ちなみに、彼は45歳です。 が、実年齢よりも若く見えます。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 おねがいします。

  • Nike Training探しています

    Nike Trainingの商品を探しています。 Men'sのパーカーで、胸のあたりにバーコードのような柄があり、 それ以外は無地だそうです。 色は黒・白・茶の3色があって、6000~7000円くらいということです。 この商品の商品名や、いつごろ発売されたものか、 写真のあるサイト、などを教えてください。 NikeのサイトでProductを探してみたのですが、 実物を見たことがないので、見落とした可能性もあり、見つけられませんでした。 どうかよろしくお願いします。

  • シェアウェアを公開できるサイト

    こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます。 顧客管理システムを開発しました。 シェアウェアとして公開しようと思っており、一番有名と思われるベクターには登録申請しました。 質ですがベクター以外によく利用されているシェアウェア配布サイトはどこかありますか?という事です。 検索すれば出てくるのは分かっていますが、この業界に詳しい方がよく利用されているサイトを知りたいのです。

専門家に質問してみよう