• ベストアンサー

ナイキのエアロビクスウェアーの載っているサイト

訳があって、ナイキのエアロビクスウェアーの写真が載っているサイトを 探しています。ナイキジャパンのサイトでは(検索下手のせいか)見つけられませんでした。どなたかお詳しい方、教えて下さいませんか。 よろしく御願いします。

noname#31971
noname#31971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スポーツオーソリティのHPに2006年夏のフィットネスウェアラインアップの写真が載ってました。 役立てば幸いです。

参考URL:
http://www.sportsauthority.co.jp/lineup/2006/nike_fitness_summer0630/index.html