• 締切済み

NIKE(ナイキ)の水着&ウェアを都内で豊富に扱っているところを教えてください。

こんにちわ。 宜しくお願いします。 今ジムに通っているのですが、今度からプールにも入ろうと考えており、水着を購入したいと思ってます。 ウェアがNIKEなので水着もNIKEにしたいのですが、なかなか売ってません(涙) 新宿~渋谷~銀座~上野、東西線沿線 あたりでNIKEの水着が売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 有楽町西武とプランタンは取り扱っていないといわれてしまいました(涙) 吉祥寺のNIKEショップはちょっと遠くてすぐに行けません・・・。 他に、NIKE製品をいっぱいあつかっているお店も教えて頂ければ嬉しいです。 幕張のアウトレットはちょっと遠くて・・・。 よろしくおねがいします!

noname#63999

みんなの回答

• toforex02
回答No.1

新宿のオッシュマンズは行かれたことはありますか?水泳はオフシーズンなので、品揃えはそんなに多くないですが、ジムで使う分でしたらそこそこ置いてあると思います。NIKE製品もありますし、他にもヨガウェアなども色々ありますよ。 ・店舗案内など http://www.oshmans.co.jp/ ・WEBショップ http://www.oshmans-online.jp/

質問者

お礼

オッシュマンズって知りませんでした。 ありがとうございます。 早速行ってみます!!!