• 締切済み

NIKE(ナイキ)の水着&ウェアを都内で豊富に扱っているところを教えてください。

こんにちわ。 宜しくお願いします。 今ジムに通っているのですが、今度からプールにも入ろうと考えており、水着を購入したいと思ってます。 ウェアがNIKEなので水着もNIKEにしたいのですが、なかなか売ってません(涙) 新宿~渋谷~銀座~上野、東西線沿線 あたりでNIKEの水着が売っているお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 有楽町西武とプランタンは取り扱っていないといわれてしまいました(涙) 吉祥寺のNIKEショップはちょっと遠くてすぐに行けません・・・。 他に、NIKE製品をいっぱいあつかっているお店も教えて頂ければ嬉しいです。 幕張のアウトレットはちょっと遠くて・・・。 よろしくおねがいします!

noname#63999
noname#63999

みんなの回答

  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.1

新宿のオッシュマンズは行かれたことはありますか?水泳はオフシーズンなので、品揃えはそんなに多くないですが、ジムで使う分でしたらそこそこ置いてあると思います。NIKE製品もありますし、他にもヨガウェアなども色々ありますよ。 ・店舗案内など http://www.oshmans.co.jp/ ・WEBショップ http://www.oshmans-online.jp/

noname#63999
質問者

お礼

オッシュマンズって知りませんでした。 ありがとうございます。 早速行ってみます!!!

関連するQ&A

  • 水着がほしい

    この時期でも水着をたくさん売っているお店を教えて下さい。 銀座から上野あたりがいいのですが。それ以外でも23区でしたらいいです。 競泳用ではないファッション水着です。

  • アウトレットにウェアは売ってる?

    こんにちは! 2月中にスノボへ行く予定です★ ウェアを買いたいと思っているのですが、アウトレットでウェアが売っているお店ってありますか? ウェアのブランド??(扱っているお店の名前)が分からないのでHPでショップリストを見てもわかりません(>_<;) 宜しくお願いします。。。 いける範囲のアウトレット↓ ・ベイサイドマリーナ ・ラフェット多摩 南大沢 ・ガーデンウォーク幕張 ・グランベリーモール の4つです。 他に横浜・東京近辺で、安くウェアが買える場所があれば教えていただきたいです♪ 宜しくお願いしますm(__)m

  • テニスウェアのショップを教えてください!

    テニスウェアのアウトレット品やセール品をたくさん扱ってるお店を教えてください.都内や都内から電車で行きやすいところをお願いします. また,幕張,横浜,南大沢,町田等、近場のアウトレットモールで品揃えが最も充実してるのはどこですか?

  • 有楽町周辺で冬でも水着が買える店ありますか?

    有楽町周辺で冬でも水着が買える店を教えてください。今日中に買いたいので至急お願いします!!東京駅や銀座でもOKです!宜しくお願いします☆

  • 有楽町・銀座に詳しい人お願いします!

    有楽町・銀座に詳しい人お願いします! お世話になります。 いろいろな情報が欲しいので、ひとつでもあったらよろしくお願いします。 (1)このエリアで20代の女性がショッピングを楽しめるデパートやお店(プランタンなどありますが、どのデパートが20代向けかわかりません) (2)~1000円程度で食べられるおいしいランチのあるお店 (3)銀座の名物、有名なお菓子など ぜひよろしくお願いします。

  • マラソン時のウェアについて(メンズ)

    今度マラソン大会に出場するのですが、どうせならかっこいいウェアで走ろうと思います。 しかし、レディースのランニングウェアは充実しているのですが、メンズのウェアでかっこいいのがみつかりません。 なにかお洒落なウェアが売っているお店がないか気になって質問してみました。 都内で買えるお洒落なスポーツウェアを扱っているお店があれば教えていただきたいです。 今のところ銀座などにあるのスポーツショップ(addidas・nikeなど)くらいしか思いつきません。 ノンブランドでも構わないので、カラーが豊富なショップがあれば是非行ってみたいと考えています。 欲しいアイテムは ・ショートパンツ(ロングタイツの上からはこうと思っています) ・ロングスリーブのカットソー です。 何かオススメのショップなどがありましたらご教示ください。

  • オススメのスイーツのお店を教えてください

    こんばんわ。20代学生です。 バイト先に好きな人がいます。 彼女は甘いモノが好きなので、今度誘ってみようと思っています。 そこで質問なのですが、銀座、有楽町、東京、上野、台場付近で、話題のお店、ここはオススメだというお店があれば教えていただけないでしょうか。 このエリアを選んだ理由は、彼女の交通の便と、周りにそれなりに見たり遊んだりする場所があるってことです。 「知ってるところに連れてけよ」という声もあるかもしれません。 でも、私が主に知ってるのは新宿や吉祥寺などのエリアで、前の彼女とよく行った場所でもあるので、できるだけ避けたいのです。 皆様オススメのお店、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 独りで銀座、有楽町界隈でランチ(ちなみに女性です)

     みなさんこんにちは。  今週の土曜日に東京へ行くことになりました。  その日は夜まで一人きり(><)  でも、せっかくなので、有楽町西武→イトシア→プランタン銀座→マロニエゲート、といった感じで銀座界隈探検?してみようと思っています。九州モノなので地理に疎いですが、おそらく三十路女のショップクルーズとしては間違ってませんよね?(と、ちょっと不安で確認してしまう私)で、多分大丈夫のつもりの私、後の問題はランチですなんです。  九州からきた三十路女一人、銀座ランチはちょっと勇気が要ります。  でもせっかく東京まで来たならランチもちゃんと楽しみたい!  そこで、有楽町や銀座界隈で女一人でもランチを楽しめる場所があったら教えてください。希望としては・・  ●有楽町から遠くないところ。  ●女一人で気後れしないところ。  ●全国チェーンとかではなく、東京に来たから、そして出来れば銀座だから食べられるお店。・・・・・・です。  ジャンル、値段は問いませんが、ジーンズなので(といっても一応、トップスできれいめにしていくつもりですが)ドレスコードありは無理です。最初はネットで銀座といえばというお店をリサーチして、煉瓦亭という店を見つけたのですが、少し有楽町からは遠いのかな?と思い候補からはずしました。  他に希望は・・、希望というか、最近はデパ地下グルメって言うんでしょうか?デパ地下のデリやフードコート系でも東京にしかないし、みんな並んで買うんだよーっていうお店があると聞きますので、そういったのでも東京に来た甲斐があるものならいいです。ただその場合は、そこが販売専門の場合、買った後、ここまで歩けばひとりで食べられるベンチがあるよ・・とかも教えていただけると助かります。実際土曜はイトシアオープン日のため人気のレストラン等はどこも混雑して入れなさそうな気もしていますが、銀座が週末どれほど混むかも想像しづらく余計悩んでいます。どうぞ、よろしくお願いいたします。   

  • 平日・東京ランチ・♀一人・銀座、有楽町あたりで。

    近々東京へ行きます。平日(多分金曜日)に♀一人です。 それでランチを食べるところを探しているのですが、アドバイスお願いします。 場所は銀座・有楽町界隈。予算は2,000円くらいです。 よろしくお願いします。 せっかく銀座・有楽町あたりへ行くのだからと思い、イトシア・マロニエゲート・リニューアルしたプランタンあたりは見たいと思っています。できれば、ランチのお店もその付近で教えていただければありがたいです。 和食・洋食・イタリアン・中華・韓国料理なんでもいいです。 一人で食事することに抵抗はないんですが、出来れば一人で入っても浮かないところだと、尚嬉しいです。

  • 山手線沿線以外でフィギュアの購入できる場所

    知人へのプレゼントにルパン三世のキャラクターのフィギュアを購入したいのですが、秋葉原など山手線沿線以外で都内のどこへ行けば購入できるかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 どこでも大丈夫ですが、家が西武線沿いなのでもし西武線沿線のお店をご存じなのであればそちらを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに先日吉祥寺のビックカメラを覗いてみましたが、そちらでは取り扱っていないようです。