• ベストアンサー

資産管理用ソフト(サイト)

ネット証券・バンクに分散して投資している場合の、資産管理(損益計算等)にふさわしいソフト(サイト)を探しています。 モーニングスターのHPにポートフォリオがあるので使っていましたが、一部正確に表示されなくて困っています。 また、yahooのMoneyLookは、銀行で購入の投資信託が表示できないようです。 適切なサイトやソフトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuo1
回答No.2

では少し安いMASTER MONEYはどうでしょう? 投資信託もOKみたいです。

oresamaplus
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 さっそくMASTER MONEY、検索して試してみます。 ちなみに、Moneylookはやはり一部銀行の投資信託が正確に反映されません。

その他の回答 (1)

• yuo1
回答No.1

Microsoft Money 2006でどうでしょう。 投資信託も表示できるようですし。 体験版でやってみては?

oresamaplus
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 ただ、このソフト1万円以上と少し高価なので躊躇してます。 体験版、知らなかったので試してみます。