• 締切済み

寿希とつけたいのですが☆

女の子で寿希とつけたいのですが、読み方で悩んでます・・・。 主人が最初、寿(ことぶき)とつけたいと言い出しそのままじゃちょっとと思い二文字で寿希(ことぶき)ならと考えたのですが、やっぱり少しおかしいかなと思い始めてしまい寿希でじゅきにしようか悩んでおります。 皆様のアドバイスお願いします。

みんなの回答

• s-_-
回答No.1

おめでとうございます。 お子さんの名前は親御さんの最初で最大の贈り物です。 悩まれるのはわかりますがお二人で考えてあげてください。 ネットで聞いて付けた名前よりもお二人で決めた名前ならお子さんが成長してから話してあげるときっと喜ばれると思います。