• ベストアンサー

犬の気持ちを歌っています

こんばんは。 先程地元FMの番組を聞いていたら、犬の気持ちを歌った歌が流れていました。 男性アーティストでどこかで聞いた事のあるような声なのですが分かりません。 歌詞は『僕らは犬です家族です、いつかは天に召されます・・・』と言ったような感じで、犬を飼っている私は悲しくて涙が出そうになりました。 簡単に検索して調べたのですが分かりませんでした。 ご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか?。

• ym1027
  • お礼率95% (217/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は three tight bの「犬のお願い」ですね。↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%8C%A2%82%CC%82%A8%8A%E8%82%A2&b=&f=&n=9d4e105dbab22164414d40661e9871cb%2F31787 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000039059/
ym1027
質問者

お礼

こんばんは。 素早い回答ありがとうございました^^。 この曲でしたので、早速ネットで購入しました♪。