• ベストアンサー

ものすごく気になって・・・

スミマセン、先ほどから、♪君をもっと愛をもっと欲しいのさ~♪という歌が頭をかけまわっているのですが、何と言う歌か出てきません。 歌詞検索するにも、アーティストがレミオロメンだったかスキマスイッチだったか、どうにも思い出せずに眠れずにいます。 どなたか、誰の何という歌か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は レミオロメンの「南風」でしょうか?

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discographylist/A018241.html
oyajimushi
質問者

お礼

そうです! ありがとうございました~。 すごくすっきりしました。おかげで気持ちよく眠れそうです!

その他の回答 (1)

回答No.2

レミオロメン「南風」のようです。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08586

oyajimushi
質問者

お礼

そのようです! 久しぶりにお通じが来たよな気分です(失礼・・・)。 ありがとうございました。