• ベストアンサー

ものすごく気になって・・・

スミマセン、先ほどから、♪君をもっと愛をもっと欲しいのさ~♪という歌が頭をかけまわっているのですが、何と言う歌か出てきません。 歌詞検索するにも、アーティストがレミオロメンだったかスキマスイッチだったか、どうにも思い出せずに眠れずにいます。 どなたか、誰の何という歌か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は レミオロメンの「南風」でしょうか?

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discographylist/A018241.html
oyajimushi
質問者

お礼

そうです! ありがとうございました~。 すごくすっきりしました。おかげで気持ちよく眠れそうです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

レミオロメン「南風」のようです。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08586

oyajimushi
質問者

お礼

そのようです! 久しぶりにお通じが来たよな気分です(失礼・・・)。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名・歌手名を教えてください(GARDEN?)

    さぁみんなここで~、愛の歌を~ というような歌詞がサビだったと思います。 曲名かアーティスト名に”GARDEN”がついたような気がしたんですが、 検索しても出てこなかったので。 レゲエとかそんな雰囲気の歌だったと思います。 よろしくお願いします。

  • 有線で聞こえてきた歌手や曲名が気になります

    有線で流れていた、アーティストや曲名が気になります。 きっと最近の曲だと思うのですが、全然歌詞も覚えられず、 検索しても出てきません。。 女性アーティストで 歌詞は (なんとかかんとか)キミが好きだっ!(ここからサビに入ります) ふっふ~♪止まらない衝動? ふっふ~♪なんとか衝動?とても曖昧ですが、 わかるからいらっしゃいませんか? とてもノリ良い歌で、声の高さが若干チャットモンチーの子に 似ていました。とても無理を言って申し訳ないです。

  • 歌手・曲名を教えてください。

    最近の歌に疎くなってしまいまして・・・ 昨日、コンビニで流れていた歌を教えてください! ★男性の声、低め ★スキマスイッチみたいな独特な声ではない ★アップテンポではない 歌詞は・・ 『おまえは俺のために でも俺は俺のために生きてた』 というような歌詞でした(^_^;) 分かるでしょうか?

  • アーティスト紹介してください

    最近いいアーティストがいないかなーって探してるのですが、なかなか見つからないんです。インディーズでも構わないのでご存知の方がいたらいろいろ教えていただけませんか?お願いします。 ちなみに今現在よく聴くアーティストは Mr.Children ゆず Aqua timez GReeeeN スキマスイッチ BUMP OF CHICKEN ポルノグラフィティ レミオロメン ロードオブメジャー です。

  • ファンが知る隠れた名曲教えてください

    邦楽アーティストのシングルカットされていない曲、カップリング曲など メジャーではないけれどファンだからこそ知っているいい曲!を教えてください。 新旧問いません! 今のところ、レミオロメン「海のバラッド」、スキマスイッチ「桜夜風」あたりが好きです。

  • 歌詞が愛や恋などじゃない歌

    最近の音楽は愛や恋の歌が多すぎて落胆しております。歯の浮くような歌詞・青臭い歌詞など・・・・ 愛とかを歌わないオススメのアーティストを教えてください。生き方など不平不満を歌った歌など洋楽・邦楽・ジャンルはなんでもOKです。

  • 歌の名前が・・・・

    歌の名前とアーティストの名前がわかりません。 歌詞はなんとなくですが、わかります 歌詞サビ「何かいや~になったら~♪」 声は多分、大塚愛辺りなんですが・・・ わかる人たち教えてください。 お願いします

  • はじまりの歌の歌詞が見られるサイト知りませんか?!!

    スキマスイッチの大橋卓弥さんが歌ってるはじまりの歌の歌詞が見られるサイトはありますか?? 色々調べてみたんですが発売前なので全然ありませんでした..... あるのを知っていたら教えて下さい!!!

  • レミオロメンやCUNE系のアーティスト

    質問させていただきます(*^ω^) レミオロメンやCUNE(解散しました)のような ・ボーカルが素直そうな声 ・恋愛の要素が少ない歌詞 ・暗すぎない歌詞 のアーティストっているでしょうか? インディーズでもいいです! 思いついたアーティストを教えていただけたら助かります。

  • 気になっているcmソングをさっきからずっと検索しているのですが見つかり

    気になっているcmソングをさっきからずっと検索しているのですが見つかりません! 本当に一瞬しか見れなかったので情報が少なすぎます ご協力お願いします。 声はスキマスイッチとかそういう感じの声で 「君をずっと」だか「君をもっと」 とかそういう感じの歌詞で「を」の部分で音がかなり高くなります ここ3日くらいで放送し始めたものだと思います

    • ベストアンサー
    • CM