• 締切済み

ジョギングに適したウオークマンは?

ジョギング時に使用するウオークマンを購入したいのですが、お薦めの機種を教えて下さい。録音機能は、不要です。走りながらなので、衝撃に強い機種が良いと思っています。店員さんに聞いても、明確な回答がなかったので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• deep_in
回答No.2

以下のサイトを参考に http://www.kakaku.com/prdsearch/mp3.asp このUSBタイプの奴ですね。

shi37
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ご回答ありがとうございました。

noname#75315
noname#75315
回答No.1

一番強いのは、やはり最近有効のUSBメモリ型ですね~。 これは、単に音飛びを防ぐという意味があります。 各社さまざまなものが販売されていますので、あとは好みの問題です。

shi37
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ご回答ありがとうございました。