OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内近郊でヒマシ油を売っている薬局は?

  • 困ってます
  • 質問No.224837
  • 閲覧数607
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (41/43)

先日テレビでウエスト細くするものとして紹介されていやたヒマシ油を探しています。薬局をまわってもなかなか扱っていなくて(あっても飲用の高級なもののみ)大きなビンに入っていてジャバジャバ使えるようなものは流通していないのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

都内ではないのですが、最近、浦和駅の伊勢丹裏のドラックストア「プラム」で売っています。確か500mlで1300円くらいだったと思います。お値段も手ごろではないでしょうか。
お礼コメント
nongirasu

お礼率 95% (41/43)

貴重な情報をありがとうございます。そういう商品が流通していることがわかっただけでも助かりました。「プラム」という薬局を探します!
投稿日時 - 2002-02-26 12:30:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

薬局で取り扱っているところはわかりませんが、ネットでは販売しているところがあります。

東京都内の会社ですので、問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

*テンプル・ビューティフル
世田谷区奥沢3ー30ー17奥沢ハイツB2
03-5499-6264
Fax 03-5499-6268

http://www.caycegoods.com/products/poison.html

他にも、通信販売でしたら買えるところが、たくさんあります。
値段は安いのか高いのかわかりませんが、ご参考までに。

http://www.shibapro.co.jp/shop/himasi.html

http://www.mooseller.com/store/thestore.shtml
お礼コメント
nongirasu

お礼率 95% (41/43)

本当にありがとうございました!早速聞いてみます。ダイエット頑張りまっす!
投稿日時 - 2002-02-26 12:32:30