OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ひまし油ダイエットについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232254
  • 閲覧数1173
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (11/20)

テレビで話題になったひまし油ダイエットなんですが、
薬局で売っている、「加香ヒマシ油」というものでも、効くのでしょうか?!
あと、一日中付けているみたいなんですが、寝るときにも付けておくのでしょうか?
あと、ずっと毎日続けて行っても大丈夫でしょうか?
詳しく知りたいので、どなたか教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

こんばんは。
「アンポ」は「温保」のことですよね?
温熱器具の事ですよね?
↑買うとなると1万近くしたり結構高いみたいですよね。
貼るカイロで代用出来るそうですよ。
湿布(タオル又はフランネル紙又はリネン紙)→サランラップ→カイロ→腹巻き
の順番で付けました。
定期的にオリーブオイルを飲む事はご存知ですか?

それではまた!(^-^)
お礼コメント
nicklove

お礼率 55% (11/20)

とっても親切に教えていただいてありがとうございます!
では!
投稿日時 - 2002-03-12 22:11:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

はじめまして、
>薬局で売っている、「加香ヒマシ油」というものでも、効くのでしょうか?! これについては、薬局で、教えてくれるはずです。
>あと、ずっと毎日続けて行っても大丈夫でしょうか?
下記URL参考にしてみては、いががでしょうか?
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

こんにちは。
薬局で売っている加香ヒマシ油は、飲むためのものだそうですよ。
極度の便秘や食中毒に使用するらしいです。
私自身が薬剤師さん等に確認した訳ではないので自信はなしにしておきます。
今は薬局にはなかなか無いみたいですね。
私はネットで購入しました。すぐに届きましたヨ。
湿布をしておく時間ですが、睡眠時はしなくても1日2~3時間でも良い
そうです。
毎日ではなく、3日やったら2日休む・4日やったら3日休む等、間に休み
を入れながら行うんですって。
必ず何日やったら何日休むという細かい決まりは無いようです。
私も昨日から始めました。
一緒にがんばりましょうー♪
お礼コメント
nicklove

お礼率 55% (11/20)

親切にどうもありがとうございます!!!!!!
私もネットで買おうと思います!
ついたら、是非、私もすぐ始めたいと思います!
いっしょにしていると思うと、力づよいですよね。(^Q^)/゛
もしよかったら、メールアドレス教えてもらってもいいですか?
いろいろと効果を教えてほしいなぁ、と思いまして。。
なんか、ネットで売っているのは、アンポもいっしょに売ってるみたいなんですけど、K-mapさんはアンポも買ったんですか??
アンポを使うと、一時間付けているだけでいいらしいですけど、ちょっと
たかいかなぁーー、。とおもって。(;o;)
投稿日時 - 2002-03-11 16:46:11