• ベストアンサー

男性の方、どう思われますか?

お付き合いして半年の彼(30代前半)の言動でどうにもわからない事が あります。 彼はとても友人が多く、また人付き合いもいいので、プライベートも多忙です。 飲み会などは朝までオール(女性も含む)して、そのまま会社に行くような人で、 「大丈夫?」と心配するほど超ハードなスケジュールです。 しかし、私とのデートは決して無理をしてくれません。 終電までには帰ります。大事にしてくれているのかな…と思っていたのですが …近頃、とても気になることがあります。 それは、私と約束していた事(たとえば、夏フェスに行くとか、温泉に行くとか…)最初はとっても乗り気で、 「行こう、行こう」という感じなのですが、実際、「どうする?」と現実味を帯びてくると、なんだかんだいって、 はぐらかす、というか、、私のほうから諦める様に仕向けてくるのです。 決して自分からは断らず、「仕事が忙しいから予定が…でも行きたい」 みたいな言い方で、私から「じゃあ、今回はあきらめよう」と言わせられる感じです。 このことで、つい最近もケンカしました。 (朝までオールで遊びたい、と言ったのに、翌日の仕事がしんどいから…とやんわり断られました) 私としては、友人達と朝までオールはできても、私とはしんどいんだ。。 と悲しくなります。 男性はこうゆう心理はわかりますか?私は馬鹿にされているようにしかとれないし、 彼は真剣に私と付き合う気はないのかと思ってしまいます。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

#4です。 本当に活字というものは、万人が見てすべて、同じ意味(貴方の意図した意味、貴方の想い)に捉えるかといえばそうではないように思えます。 そのときの心の状況や、男女によっても千差万別になってきます。 微妙なニュアンス、真意が曲解されて伝わることもあると思います。 あなたが、喧嘩後に送ったメール >ケンカの翌日。「お仕事がんばってね」というメールを送ったのですが、彼から返信はないのです。(このメールで、私は正式に謝っていません) そこには、あなたなりの気遣いと思いやりが有ったのでしょうが、そのメールから受け取った彼の印象は、また、違っていたのかもしれません。 「ああ、見放されてしまった。」「飽きられてしまった。」 と、受け取ったかも知れません。 「そんな馬鹿な‥‥‥。」と、おもわれるかも知れませんが。 すると、その後に彼から連絡が無いのも、有り得る事ではないでしょうか。 ちょっとした、言葉の取り違いから、疑心暗鬼になりお互いを信じられなくなる。 恋愛に関わらず、通常の人間関係に於いても起こり得ることです。 現状を打開するためには、連絡を取ってみて彼の思いを聞いて見なければ解らないし、 このまま、ほって置くとますます、訳が解らなくなってこじれて、最悪のケースもありえることだと想います。 >男性は、彼女からケンカ後にメールを貰って、そのメールを無視していて、もう一度、私から連絡して、ウザイとかしつこい、とか思わないでしょうか? 貴方の懸念もわからなくは無いですが、今度は、メールではなくちゃんと貴方の声で、連絡をした方が良いと想います。 直接、電話をすることに抵抗が有るなら、メールでも良いのですが、その際には、言葉の漏れ、誤解を招くような言葉に細心の配慮が、必要だと思います。 以外に、原因が解れば、なんだそんな事だったの。 と、いうこともあると思います。 ここは、勇気をもって行動を起こされることを進めたいと思います。 もう、5日、彼と連絡が取れていないということなので、行動を起こされてもいいと思います。 単なる、勘違いであると良いですね。 彼も、貴方との付き合いは望んでいるものと思います。 頑張ってください。

nakko2001
質問者

お礼

こんばんは。何度も相談に乗っていただき、ありがとうございます。 勇気を出して、彼にメールを送りました。(風邪気味だった彼を気遣う短い内容です) そして、先程、返事が来ました! 体調は良いとのこと。そして今日、仕事で会社に出ていた事の報告と、私のことを気遣ってくれる暖かい内容でした。 ケンカの事は一切触れていません。 その中で、彼は初めて私の下の名前を呼んでくれてました。。 (今までは苗字で呼ばれてたので) >ちょっとした、言葉の取り違いから、疑心暗鬼になりお互いを信じられなくなる。恋愛に関わらず、通常の人間関係に於いても起こり得ることです。 本当にその通りでした。彼も、私にメールを送るきっかけがつかめなかった ようです。 satomaru99の仰るとおりです。まさか、ケンカ後の「お仕事頑張って」メールが、受け取った彼にはまったく違った意味だったのでしょう。 そう考えると、今まで返信がなかった事、ほんとに納得できます。 今回も勇気が無くて、メールを送りましたが…やはり電話でちゃんと自分の言葉で話すのが一番良いと私も思いました。 メールは怖い、、と今回の事で思い知りました。 感情的になっても、話している時と、メールでは、メールの方が何でも言えてしまう。 そして、彼と私のように、勘違いから音信不通にまでなってしまうのですから。 彼がスケジュールを優先したり、私とオールするのをためらったり、私と彼の友人を合わせたがったり…私といると、彼が緊張する感じなのも、私にも原因はあるんだな…と反省しました。 私は彼が好きなのに、いつも身構えていました。 (自分が傷つくのが怖いんです) そうゆう所が、彼を不安にさせていた一つの要因なのでは…と思います。 今回は、お互いの勘違いでしたが、これからは、メールに頼らず、ちゃんと向かい合っていきたいと思います。 >このまま、ほって置くとますます、訳が解らなくなってこじれて、最悪のケースもありえることだと想います。 この言葉で、勇気を貰いました。satomaru99さんにアドバイスを頂かなかったら、本当に最悪の事態になっていたかもしれません。 本当にありがとうございました。 まだまだ不安定な季節ですので、お体ご自愛ください。

その他の回答 (7)

noname#18311
noname#18311
回答No.8

お礼コメント読んで思ったのですが、今回指摘されるまで、SEXLESSに関しては頓着していなかったのですね。その後、ホテルに誘わない彼の心境の機微に気付いてあげていなかったのは、鈍感というか、彼の内面を見てあげていなかった証拠ではないでしょうか。 Bで終わった後、「どうしたの?」といった会話がない30代の男女関係って、ちょっと想像つかないですねえ。その一方で、イベントだとか遊び方だとかの苦情ばかりされたら・・・たしかに心は開けないかもしれないですね。 彼が、質問者さんといるときにリラックスできないのを、彼のトラウマとかばかりに理由を求めないで、自分の方にも原因がないのか、よく考えた方がいいと思いますよ。

nakko2001
質問者

お礼

fronteさん、はじめまして。アドバイス、ありがとうございます。 >今回指摘されるまで、SEXLESSに関しては頓着していなかったのですね。その後、ホテルに誘わない彼の心境の機微に気付いてあげていなかったのは、鈍感というか、彼の内面を見てあげていなかった証拠ではないでしょうか。 その通りですね。。 私は、彼が気にするといけないと思って、あえてその事には触れないように していたのですが…(彼が出来なかったのは、疲れと飲みすぎと思い込んでいました)彼の内面を考えなかった、見なかったこと、とても反省しています。 確かに彼は私といる時に、リラックスできなかったんだと思います。 性格的に、すべて一気にさらけ出せないのですが、少しずつ、彼に私のことを知ってもらうようにしたいと思います。 きっと… いくさ誘っても、彼の友人に会わないこと、私の仕事の都合で、メールがすぐに返せなかったり、会う時間が少なかったり…で、彼も私に不信感を抱いていたのだと思うのです。 >Bで終わった後、「どうしたの?」といった会話がない30代の男女関係って、ちょっと想像つかないですねえ。その一方で、イベントだとか遊び方だとかの苦情ばかりされたら・・・たしかに心は開けないかもしれないですね。 人間同士の付き合い…なのですよね。傷つく事を怖れて、遠慮ばかりして、 「どうしたの?」なんて聞けませんでした。。 メールより、やはり肝心なことは、生の自分の声で伝えていれば、今回のように行き違うこともなかったように。 これからは、ちゃんと彼と向かい合って生きたいと思います。

回答No.6

#4です。 お礼と補足ありがとうございます。 あなたの補足を、読ませていただき現在の状況の原因がほぼ、つかめた様な気がします。 >実は、未遂でおわっています。途中で彼が出来なくなってしまったのです。それについては、彼が疲れていたことと、お酒をたくさん飲んでいたことが原因だと言っていました。 (私も責めたりしてないです) これは、男にとってメンタル的に大きなウエイトを占める出来事だと思います。 あなたの事が、好きであるならなおさらにですね。 彼の心のメンタルケアが、必要な気もしますが、私も専門ではないので詳しいことは、アドバイス 出来ませんが、彼には、出来れば早めにあなたの方から連絡を入れることを、お勧めしたいと思います。 彼も、あなたに連絡を取りたいが、とってもどうしていいのか糸口が見つからないのかも知れませんね。 >彼は二人で会っていると、必ず、今度は自分の友人たちも含めて遊ぼう、と言います。 ここからも、彼は、リラックスしてあなたと付き合いたいと思っているとも言えます。 友達にも紹介したいのかもしれませんね。 こうしたら、如何でしょうか? 初めは、大勢で会うのも、貴方にとってもプレッシャーに、感じるところもあるでしょうから、 彼の、友人の中でも親友と呼べる人(彼女がいることが前提)もしくは、それに近い友人と一緒に、ダブルデートすると言うのはどうでしょうか? その際に、彼から友人へ「私の彼女です。」と、紹介してもらうのは如何でしょうか。 そうして、複数でオールで付き合っているうちに、自然に2人の状態でもオールで過ごすことが出来るようになるんじゃないかと思いますけど、如何でしょう。 まずは、貴方から連絡を取り、再度、この前の喧嘩について「私もこの前は、いいすぎたかもしれない。ごめんなさい。」という事から、次に進めると思います。

nakko2001
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 >出来れば早めにあなたの方から連絡を入れることを、お勧めしたいと思います。 彼が自分のスケジュールを優先するようになったきっかけは、多分、体の関係がうまく結べなかった頃からだったと思い当たりました。 それまでは、私のスケジュールに合わせてくれて、(私の方が仕事が多忙なもので)お誘いしてくれました。 なので、近頃の彼の行動をみていて、私に対する気持ちが薄れたのかな…もう冷めてきているのかな…と思ってしまいました。 それと、ホテルで未遂におわった後、彼が女性と二人で朝まで飲んでいた事が発覚して、少し揉めたんです。男女数人で飲んでいたのですが、女性が泥酔してしまい、結局、彼が付き合った。。しかし、何もない!と言うことでした。今回のケンカに発展したのも、私がこの件で不安になっていた所に、約束をなんとなくはぐらかされて(彼はそんなつもりはなかった、と謝ってくれましたが)、 「私は彼にとってどうでもいい存在なんだ」と思い込んでしまったのです。 >彼も、あなたに連絡を取りたいが、とってもどうしていいのか糸口が見つからないのかも知れませんね。 ケンカの翌日。「お仕事がんばってね」というメールを送ったのですが、彼から返信はないのです。(このメールで、私は正式に謝っていません) 私のメールを無視しているんだから、自然消滅を狙っているのかも…と思い、私も静観していたのです。 それに、彼が怒っているのであれば、あまりしつこくしても、と。 恋人の心が離れたら、しばらく距離を置いた方がいい。という事を聞いたことがあって。 彼にとって、私が大切なら連絡してくるだろうと思っていましたが、、 もしかしたら、彼も、私が楽しみにしていた約束を叶えられず、どういっていいのかわからなくなっているのかもしれないですね。 >まずは、貴方から連絡を取り、再度、この前の喧嘩について「私もこの前は、いいすぎたかもしれない。ごめんなさい。」という事から、次に進めると思います。 もしかしたら、私達の問題は、そうゆうことではないのかもしれない。 ないがしろにされてる、と腹を立てていましたが、何か違うような気がしてきました。 男性は、彼女からケンカ後にメールを貰って、そのメールを無視していて、もう一度、私から連絡して、ウザイとかしつこい、とか思わないでしょうか?

  • beetnik
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.5

私はNO.4様と似たようなことを考えました。 友人とオールで遊ぶのと 彼女とオールで遊ぶのは、 気の使い方がけっこう違うそうです。 私の主人(31歳♂)もそう言ってました。(結婚前の話) 彼女と遊ぶ場合って、ある程度責任を感じるそうです。 質問者様と彼氏さんが何歳違うのか分かりませんが、 彼女が年下であればあるほど、そう思う男性は多いと思います! 彼氏が質問者様を馬鹿にしているとか、 すでに心が離れてしまっているとか、 そんな風に考えるのは、この時点ではまだ早いと思いますよ? ちなみにうちの主人も、夏フェスや温泉は友人を優先する方です。 (昔、まさにこの2つを優先されたことがあります!) 一度爆発してやりましたよ!その時は反省してました。 しかしその後、あまり改善されたようには見えません(笑) そんなもんだと思って、質問者様もお友達との 約束を優先しちゃうって手もありますね(^^)

nakko2001
質問者

お礼

beetnikさん、はじめまして。アドバイス、ありがとうございます。 >友人とオールで遊ぶのと彼女とオールで遊ぶのは、気の使い方がけっこう違うそうです。私の主人(31歳♂)もそう言ってました。(結婚前の話) そうなんですか。私の感覚だと、好きな人とオールで遊ぶのって、楽しいんじゃないの?と思ってしまっていました。 しかも、友人たちと飲み会オールする時は、女性もいるので(数人の場合もあれば、男性の中に女性一人という時もあります) >彼女と遊ぶ場合って、ある程度責任を感じるそうです。 私とオールしたくない、と一方的に思っていましたが…そういう事もあるのですね。私の彼も、そう思っていてくれてたら…と思わずにいられません。 >彼氏が質問者様を馬鹿にしているとか、すでに心が離れてしまっているとか、そんな風に考えるのは、この時点ではまだ早いと思いますよ? ケンカ以降、彼から謝ってはくれましたが、連絡がないので(今日で5日目)もうおしまいだと落ち込んでいたので、少し心が軽くなりました。 >ちなみにうちの主人も、夏フェスや温泉は友人を優先する方です。 (昔、まさにこの2つを優先されたことがあります!) 夏フェスも、「一緒に行こう」と言いつつ、ほんとのところ、私を連れて行くのは面倒くさいと思っているようです(彼は毎年、男友達と行っていて、 私は初めてなので気をつかうなぁと思っているのではないのかな…) >しかしその後、あまり改善されたようには見えません(笑) そんなもんだと思って、質問者様もお友達との約束を優先しちゃうって手もありますね(^^) 昨夜もほとんど眠れなくて、ご飯も喉に通らない状態でした。 わるいことばかり考えて。beetnikさんのお言葉で、少し、余裕を持たなければと思いました。

nakko2001
質問者

補足

>質問者様と彼氏さんが何歳違うのか分かりませんが、 彼女が年下であればあるほど、そう思う男性は多いと思います! 私と彼は同い年です。 しかし、彼は時にお兄さんであったり、時に甘えてきたり…という感じです。 ただ、二人の間に距離があるというか…彼が緊張(?)私に遠慮しているような感じがします。(感覚的に感じます)

回答No.4

私は、他の方たちとは若干違った感触を、持ちました。 彼は、真面目であり、あなたの事を好きな事には違いないと思うんですが、漠然としてですが 彼はオールで、あなたと2人だけで過す事に、不安感を持っているような気がします。 過去の2人のデートも、アフターファイブから終電までは、頑張って2人の関係を保つように、 努力しているんじゃないかな、と、思いますね。 失礼なようですが、お2人はすでに関係はもう、持たれているのでしょうか? だとしたら、他の方(#1さん)たちの意見も十分に考えられますね。 今のカップル(古い?)で半年も経って、まだというのも無いとは思いますが‥‥‥。  もし、まだでしたらその彼は、女性に対して、未成熟な部分があるのではないかとも、思えますね。 女性を含めた友達複数でのオールが、出来ると言うのも一種の安心感からかもしれないですね。 ずっと長時間2人きりで会ったら間が保てないし、不安感の方が強くなってきて、2人きりの旅行や 温泉といった約束を土壇場ではぐらかすといった行為に出ている可能性も感じられるのですが、 如何でしょうか。 もし、彼に女性と2人きりで過ごすことに対しての不安が有るとすれば、それは、過去のトラウマか、 なにかコンプレックスがあるか? 2人でよく話し合って見られたほうが、良いと思います。

nakko2001
質問者

お礼

satomaru99さん、はじめまして。アドバイス、ありがとうございます。 >彼は、真面目でありあなたの事を好きな事には違いないと思うんですが、 そう言っていただくと、少し楽になります。 私達の関係は、補足に書かせていただきました。読んでいただけたら幸いです。 彼は過去数人の彼女がいた人で、女性には慣れています。 ただ…なにか、私に遠慮しているみたいなところはあるんです。 (感覚的にわかります) あと一歩踏み込めない…というか、遠慮、気を遣っている感じです。 とはいえ、自分の予定を優先するんですが… 私とのデートも、やんわり、「こうゆう場所があるよ」みたいな感じで 言ってきて、私が「行ってみたい」と言うと、「じゃあ、○日に行こうか」 みたいな。。 彼とケンカして、謝ってはくれましたが、連絡がありません。 こうゆう時は、そっとしておいた方がいいのかな…と思って私からも連絡していないのですが、、 やはり、二人で話し合うべきなのかもしれないですね。

nakko2001
質問者

補足

>失礼なようですが、お2人はすでに関係はもう、持たれているのでしょうか? 実は、未遂でおわっています。途中で彼が出来なくなってしまったのです。それについては、彼が疲れていたことと、お酒をたくさん飲んでいたことが原因だと言っていました。 (私も責めたりしてないです) しかし、それ以降、キスやBまではしても、彼からホテルに誘われません。 >もし、まだでしたらその彼は、女性に対して、未成熟な部分があるのではないかとも、思えますね。 彼は過去数人の彼女がいました。 キスとかして、女性に慣れてると思います。 >女性を含めた友達複数でのオールが、出来ると言うのも一種の安心感からかもしれないですね。 とにかくお酒の席が好きなので、その流れで行ってるのかな。。 私と飲んでる時は、緊張してる感じなのです。 きっと、彼自体、リラックスしてないのかも。 >彼はオールで、あなたと2人だけで過す事に、不安感を持っているような気がします。 過去の2人のデートも、アフターファイブから終電までは、頑張って2人の関係を保つように、努力しているんじゃないかな、と、思いますね。 上記にも書きましたが、少し感じる所はあります。 やはり、体の関係がうまく出来なかった事で、自信を無くしたのかな…と チラッと思ってはいます。 >もし、彼に女性と2人きりで過ごすことに対しての不安が有るとすれば、それは、過去のトラウマか、なにかコンプレックスがあるか? ハッとしました。彼は二人で会っていると、必ず、今度は自分の友人たちも含めて遊ぼう、と言います。(私はあまり社交性がないので、まだ彼との関係を確かなものにしたいので、まだ、友人の方々とは会うのはお断りしています) 彼は私と「会いたい、会いたい」というわりに、長時間会うのを避けているようにも思います。 トラウマやコンプレックスがあるのだろうか…とても女性慣れしている人だし社交的なので、考えてもみませんでした。

noname#19191
noname#19191
回答No.3

1です。 もう少しせまってみるというのは、#2の方が言うように、別れることをちらつかせることです。 そうすれば、彼氏さんとしては、改心するか、別れるかの選択を迫られることになります。 ただし、質問者さんの押しが弱ければ、これまでと同じように、なぁなぁのまま、宙ぶらりんの状態が続く可能性もあります。 どちらにしても、この選択肢は、質問者さんが、最悪の場合別れてもやむを得ないと考えるのでなければリスクが大きいわけです。 ------ これまでの話を読んだ限りでの、私の勝手な憶測ですが、彼氏さんは、すでにあなたから心が離れているのではないかな、という印象を持ちました。 そういうわけで、私は勝算はあまりないのではないかなと思います。 失礼な回答で申し訳ありません。

nakko2001
質問者

お礼

再度、書き込みありがとうございます。 別れ…まで持ち出す覚悟は今の所、持てないんです。 今は、彼からの連絡待ちの状態で、、 (ケンカになって、彼は謝ってはくれましたが…) 彼の態度次第で、最悪の場合の覚悟もきめなければ、と思っています。

  • mmaassaa
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

私も30代前半の男性ですが、その立場から言わせて戴いて、その彼とは別れたほうがいいと思います。 「別れたい」と告げて改心するようならいいのかも知れませんが、それで本当に別れてしまうなら、あなたのことをその程度にしか思っていなかったということになると思います。

nakko2001
質問者

お礼

mmaassaaさん、はじめまして。アドバイスありがとうございます。 >私も30代前半の男性ですが、その立場から言わせて戴いて、その彼とは別れたほうがいいと思います。 そうですか…やはり、と思いました。 私は、本当に大切な好きな人のためなら、多少は無理したり、自分の予定が入っていても、キャンセルできるものならして、彼に会うようにするほうなので。なぜ、彼はそうしてくれないのかな…と思っていました。 仕事が忙しいとは言ってましたが(常套句って感じですよね(^^;;) その事でケンカしてから、音信不通で。 でも仕事中でもmixiをやっているんです。(彼のログイン時間でわかる) mixiやる時間があるのに、私にメールの一つも打たないのは… その程度の気持ちだったのかぁ…と思いはじめました。 なんだか自然消滅を狙われていそう。 彼のご両親や姉妹に会ってくれ、とか言われてたので、ショックです。 デート中もメールもとっても優しかったのに…男性ってわからない。。 (すべての男性がこうだとは思っていませんが)

noname#19191
noname#19191
回答No.1

憶測になりますが。 その彼氏さんは、質問者さんは放っておいても逃げないだろうという前提の元、交友関係を広げているんだろうと思います。 その時点で、甘えだとは思うのですが。 そして、本当にそうだとして、質問者さんはこれからもずっとつきあっていってくれるだろうからちょっと甘えよう、と思っている場合と、逃げないからそのままにしているけど、他に好きな人が出来たら別れてもいいかな、と思っている場合があるのではないかと思います。 ご質問内容だと、この程度までの推察ができるだけですが、ご参考までに。 もうすこし踏み込んで迫ってみると、本心がかいま見れるかもしれませんが、ご質問者さんにとっては諸刃の剣になってしまうかもしれません。

nakko2001
質問者

お礼

Kyle_Broflovskiさん、はじめまして。アドバイスありがとうございます。 やはり…私もそんな感じは受けていました。。 彼からの熱烈アプローチでお付き合いを始め、年中、「会いたい、会いたい」と言うものの…私とのデートより先に自分の付き合いでスケジュールをいっぱいにしてしまうんです。(まあ、私の方の事情で会えない時の方が多くて、彼はそれが不満のようでもあります) 実は最近のケンカで、「私を馬鹿にしているの?」と、言ってみたら、 「そんなつもりはない。君と会おうと努力してるし、、でも誤解されるようなことをした自分がわるかった。これからは気を付ける」 と言われました。 しかし… それから4日間、連絡がきません。。私も彼から連絡が来るまで沈黙を守ろうと思います。 >もうすこし踏み込んで迫ってみると、本心がかいま見れるかもしれませんが、ご質問者さんにとっては諸刃の剣になってしまうかもしれません。 今回のケンカがこれにあたるのでしょうか。。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    以前、彼氏の気持ちが分からないと書き込みしたものです。 本当に私の事が好きなのか?と悩んでいて、何度も好き?と聞いたりしていたのですが、前回相談にのって頂いて、もう気にするのは止めようと思いました。 それで今日会っていたのですが、出来るだけ自然に気にしないように恋人とゆうより友達くらいな感じで接していたら彼から好きと言ってくれました。 ずっと言って欲しかったのと、まさか言ってくれるとは思ってなかったので、何故か泣いてしまい。。。彼に何でそんな事で泣くの?と言われ、それから暫く不機嫌になってしまいました。 男の人はこうゆうのウザイんでしょうか?? なんだか変な質問ですが、宜しくお願いします。

  • この男性はやめた方がいい?気になってる男性がいます

    この男性はやめた方がいい?気になってる男性がいます。相手がどう思ってるのか分かりませんが、よく定期的に遊んでます。遊びに行くと毎回デート代は全部奢り、もうかれこれ何度も遊んでますが、私はいつも毎週友達と遊んでも終電過ぎてから帰られることが多く、彼がその度いつも仕事終わりに迎えに来てくれて、タクシー代を出してくれたり、一緒に居酒屋やBARでオールしてくれたり、一日一緒にいても何もされたことがありません。 相手はいつも遊び終わったあと、早く会いたいーと言ってくれたりしますがLINEも未読無視される事も多いです。 大体私がここに行きたいと呟いてるのを見て、そこに連れて行ってくれたり、美味しいものを食べに連れて行ってくれたり、綺麗な夜景が見える所に連れて行ってくれたり、遊ぶと長く一緒にいたがりますが、初めて出会って連絡先交換して、次二人で初めて遊びに行く前の時から、既読無視しても未読無視してもしつこくLINEを送ってきたり、私が付き合ってない男性に無理やりキスされた経験があると言うとショックーと言われたり、気があるような素振りを見せられてました。 私は本当にこれまで告白されたことがないくらいのブスで、気になって彼の名前を検索してみると、彼の元カノは皆凄い美人しかおらず、どうして彼がこんな私をどう言った理由で相手にしてるかも謎です。 ただ彼は過去に何人もの美人な女性とお付き合いしてきたみたいで、話した感じ女性慣れしてるし、私が前彼に相席屋に友達と言ってくると言うと彼も自分の友人と相席屋に行って、何人かの女の子と連絡先交換して帰ってきたけどいう報告を一々されました。 それに女の子から既読がつくうちはまだブロられてないだけ終わってないしチャンスがあると思ってると言っていました。 かれこれ4ヶ月ほどたっていますが手は出されていません。そこに誠実なのかと思ってしまい気にはなっているのですが、きっと私の事も遊びですよね?

  • やたら可愛いとか好きとか言ってくる男性の心理

    容姿のことはもちろん他のことでも何かにつけて可愛いとかすごいねとか言って褒めてきます。優しくしてくれるし人から好かれるのは嬉しいのですが人前でも可愛いねって言ってくるしあまりにも軽い感じで言われるのでなんか馬鹿にされてからかわれてる気がします。 あとボディータッチもよくしてきます。肩にポンって感じか揺さぶってきたりと。優しい感じのではないです。 簡単にこーゆう事が言える男性は本当に好きな人にはどーゆう態度ですか?恋愛対象じゃないからこーゆう事をしてくるのですか? あと女性が多い職場なので困ってます。女は嫉妬深いので特別なことされたり言われるのは困ります。彼に冷たくすると仕事上面倒だし。本当に疲れます。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 私は20代後半の女性です。 8月の終わりに友達の紹介(所謂合コン)である年上の男性と知り合いました。 彼は私のタイプで、話した感じだと好きなもの(歌手や作家、本など)も似通っていてとても好感が持てました。 正直気になっていたのでお近付きになりたい!と思い、合コンの次の日に勇気を出してメールしてみたんです。 合コンの時に今仕事が尋常じゃない位忙しいと話していたので、ちょっとした世間話と迷惑じゃなければこれからも連絡していいですか?と思いきって送ってみたところ、彼から 『迷惑だなんてとんでもない!仕事が忙しいのはたまたまだから気にしないでください!!(原文のまま)』と返信がありました。 嬉しくなってしまい、お言葉に甘えて1日一通だけ『気が向いた時に教えてください』と添えて質問メールを送るようになりました。 彼からは深夜ではありますが毎回返信メールが届きます。 メールの始まりはいつも私なので、彼が私に興味があるかどうかは謎です。 返信には一応?マークの文が入っているので繋げようとはしてくれているみたい…。 ちなみに合コン後はまだ2人で会ったりしたことはありません。 紹介してくれた友人から終電帰りは当たり前の生活を送っているらしいことは聞いていたのですが、返信が深夜なので電話や長くメールのやりとりが出来ない事と、先にいただいた言葉が社交辞令だったらと思うとあまりメールをしない方がいいのかなぁと考えてしまいます。 自分から男性にアプローチした事がほとんどないのでどうしていいかわからなくなってきました。 多忙な方に対して食事の誘いやメール等はしつこくしない方が賢明でしょうか? また、脈があるのかどうかも判断出来る様であれば伺いたいです。 男性視点から何かアドバイスがあれば是非お願いします。 乱文で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 男性の方教えてください

    子供が産まれてからレスになり風俗に行かれた事があります。(常連化していたと思います) 散々泣きましたが今では夫婦仲良く暮らしています。 最近主人が「M男を喜ばせる方法」とか「M男に上手にフェラ○おをする方法」とか送ってきて本気で冷めています。 私は「風俗に行ってから私では満足できないんだね。風俗でそう言う事してたんだ。」と思ってしまいますが 主人は「そうじゃない!乗り気に見えたから色々エスカレートした。ごめん。」と言っていました。 私は正直娘が寝ている横で夫婦生活をするのも、 M男だの、上手になんちゃらなども鳥肌が立つほど嫌なんです。 私が仕事が遅く0時回って帰ってきても起きて待っていてウンザリしています。朝からお弁当を作るのでそのまま寝たい位なのに。 ただ、主人の言う通り乗り気に見せるように頑張っていました。 本当は子育てと仕事と家事で性欲なんで全くありません。 でもそうしないと風俗行かれるのではないかと思い毎日気持ちを押し殺して頑張っています。 男性のみなさん、これは私がずっと我慢して行くべきでしょうか。 女性の方こんな旦那様を持った人いないでしょうか… 本当に辛いです。毎日夜遅くまで起きて待っていてストーカーに見えるくらいです。本当に… やらなければ「やらせてくれないから風俗へ行った」なんて言われそうだし… 脅迫されているかのような気持ちです… 何かどうにか解決策はないでしょうか… ちなみに次風俗へ行ったら離婚する覚悟はできています。 子供に性病が移ったからです。 絶対に2度と許しません。 それは主人もわかっているから私にここまで求めるのでしょうか? 辛いです… 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    仲が良い男友達がいます。私も彼も二十代後半です。 学生時代からの友達で、最近また遊ぶようになった人です。 基本的には2人で仕事終わりにご飯を食べたり、わたしが遊ぼうと誘えば忙しくない限り付き合ってくれます。 そして断る時は、何の用事があると理由を必ず言ってくれますし、2人で彼の部屋でのんびりする事もあるような感じです。 彼が一人暮らしで、仕事も多忙な事もあり、心配でたまにご飯やお菓子の差し入れをするのですが。 本人にもいるー?と連絡すれば、いるーと返事もあります。 私は彼に気持ちがありますし、一度伝える機会があって気持ちも伝えていて、いろんな理由もあり彼から振られています。 ですが、私自身どうしても付き合いたい!という訳ではないですし、恋愛云々ではなくても人として好きなので、今の関係で充分満足しています。 彼自身も恋愛する気はないようで、私に女関係は何もないと遠回しに伝えてきます。何故そんなことを私に言うのか、彼の意図はわかりませんが。 彼にとって、気の合う友達なのだろうと、私は捉えています。 そんな関係の彼との中で、私は自然体で自分がしたい時に、差し入れなどを持って行っているのですが、女友だちからのこのような行為は迷惑ですか? なるべく彼の負担にならないように、差し入れした時は部屋の中にも入らずすぐ帰りますし、見返りも特に求めていません。 彼自身が1人で抱え込み過ぎるので、少しでもホッとすれば…と思っていますが、 仕事が忙しい、自分の事で手一杯な状態で、友人から差し入れは、正直迷惑ですか? 話がまとまらず本当にすみません。 男性の方、良ければ意見を聞かせて下さい(>_<)

  • 男性の方は…

    宜しくお願い致します。 少し気になる事があったので、よろしくお願い致します。 女の子の前で軽~い下ネタを話すのはなんか理由とかってありますか? (ホントに軽い感じです) 最近、気になっている人も含め4人(男2女2)で遊ぶ事が多いのですが、決まって1人(女)がトイレ等に行っていない男2女1(私)になった時に下ネタとゆう程ではないのですが、そんな言葉が気になっている人から聞こえてきます。 あまり、そーゆう話題にノッて行く事が得意ではないので、聞いてないフリをしてきかないようにはしてるのですが…。 意味なんてやはりないですか…? この前は失敗でしたが、膝カックンまでされてしまいました(T-T) わき腹をこそばすように触られたり…それに対して「やめて」ってゆうと、「やめてと言われると…もっと…」的なうまく聞き取れなかったのですが、そんな返答がありました。 ずっと前に、何度かズボンの上から膝などを触られた事はあったのですが、ボディタッチ(?)がわき腹とゆうのは初めてだったので…さすがにビックリしました… 私に対する軽い嫌がらせ(??)もしくは遊びなのでしょうか…? 女として見られてないんですかね…><

  • 好きな人の反応 男性の方お願いします

    初めてのです。緊張してます。 最近何年かぶりに自分から好きな人が出来ました。22歳です。 友人の知り合いで、一度会って気になる存在になりました。アドレスを教えてもらって、こちらから連絡して・・・という感じです。 とーっても忙しい仕事の人で、最初からメールしても返信は2・3日後だったり、短かったりだったのですが、久しぶりに好きになった人だし頑張ろうと思って、思いっきり誘って、冬に一回遊びました。彼のうちでご飯食べて、とても楽しい時間を過ごしました。その時彼は少しお酒を飲んで酔っ払い手をつないだり抱きついたりしましたが、それ以上は何もなしで、帰りはしっかり送ってくれました。 それから2ヶ月・・・メールや電話は連絡のつく限り1週間に1回くらい続けて、あたしの好き好き光線にも気付いているのではないかな~という感じです。でも相変わらずメールの返事は2・3日後だったり、1週間後だったり、電話も留守電だったり(再度かけ直してきてはくれますが)この前やっとまた遊べてバレンタインのチョコを渡せたのですが、ホワイトデーは何も無いし(涙)。「オレから電話するね」と言って一度もかかってこないし。近頃頑張ることに疲れてきました。でも、なかなか人を好きになることが無いので、頑張りたいと言う気持ちは強いです。会うと優しいし、遊んでる感じはないし、仕事がとにかく忙しい人ではあります。あたしは、これからどんな風に頑張っていけばいいでしょうか?なかなかこない返信や着信を待つのはとてもつらいです。

  • 男性の方へ 彼女いても他の子と秘密で会いますか?

    好きな人がいます。 彼には彼女がいますが私の好意を知ってます。 彼女と付き合う前から私と彼とは定期的に 周りには秘密で会ってました。 多い時は週1。彼の仕事柄、平日夜遅くが多かったです。 彼の仕事は朝9~夜10時位までで休みは週1回。 時としてその休みもなくなることがあり、かなり多忙です。 現在交際半年の彼女がいても今も定期的に会ってます。 今は頻度が減って月2回位。 今月は忙しいので「いつか都合作るよ!」と連絡が来ました。 先月は忘年会と称して二人で会った時は終電を逃して 結局ネットカフェのペアシートで朝まで寝てました。 クリスマスも25日にあちらから「ちょっとだけ行く?」と その時は3人でしたが一緒にごはん食べました。 私のこと、どう思ってるんでしょう? 少しは私にも好意があるんでしょうか? それとも単なる暇つぶし? どちらも30代です。(私が年上)

  • 恋愛の始め方?

    先日、友人が幹事をつとめる飲み会に人数あわせで誘われ 何とか仕事の合間をぬって参加しました。 もともと、外ではしゃぐのは好きではないのですが、二次会 に行く頃にはお酒も入りすごく楽しくて、時間を忘れるほど でした。 終電に間に合うように帰ろうと思っていたのだけれど、みん なで、すっかり飲んでしまい気づいたら帰れなくなってしま い、その中の一人(飲む前から気にはなっていた。)人が、 介抱してくれて、話しているうちにすっかり好きになってし まいました。 結局みんなで朝まで過ごすことになって、それぞれがコンビ二 へ行ったり、しているうちに二人きりになってしまいそのまま ベットへ・・・ 彼も、いくらなんでも常識があるしと、何回も止めようとして くれたのですが、結局は最後までしてしまいました。 みんなが帰ってきて、朝になったときにもずっと大丈夫?僕で 良かったの?と心配してくれたのですが、やっと事の大きさに 気がついて恥ずかしくて何も言えませんでした。 結局、連絡先も聞かないまま解散してしまい、お互い連絡をと っていません。 友人同士は知り合いなので、連絡しようと思えばとれるのですが こんなことがあったので、そんな勇気もありません。 一時の遊びだと思って忘れた方がいいのでしょうか?それとも、 連絡をとってみても良いものでしょうか?