• 締切済み

友達に・・・

友達に告白すべきか相談されました。ちなみにその友達は高校二年の男子です。 相手の女の子は二年連続で同じクラス。 女の子とは週に一度しゃべるくらいらしいです。 メールは最近全くしていないらしいけど半年くらい前に「好きな人いるん?」とメールで聞かれたらしい。 相談された僕の友達は女の子と付き合ったことがなく恋愛経験が乏しい。 相手はおとなしめの子。 相手の女の子はクラスに好きな人がいるかもしれないらしいです。 以上こんな感じです。告白は成功すると思いますか?おねがいします。

みんなの回答

• NOMO16
回答No.1

成功するんじゃないかな? 自分だったらどう思う? 嫌いな相手に「好きな人いる?」って聞かないよね。 そんな事、どうでもいいし、しりたくもない。 好きな相手、気になる相手だから、その人の事を知りたくて「好きな人いる?」と聞く。 いけるんじゃないか! ガンバレ友達! って、友達とか言って、ホントは自分の事じゃないの~(笑)