OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お笑いのライブ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224822
  • 閲覧数220
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (26/26)

早い時間にやっているお笑いのライブはないですか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

笑ギャラリーは
月1(日曜日または祝日)の午後2時からやってます。

バカ爆走は平日は午後6時頃だったと思いますが、日曜日に開催日が重なったら午後2時30分頃からだったと思います。

なにせ最後に行ったのが3年位昔なんでいまはどうだか・・・
お礼コメント
pinkun

お礼率 100% (26/26)

ありがとうございます!
ちなみに笑ギャラリーというのはどこの会場でどんな方が出ているのですか?
投稿日時 - 2002-02-25 23:37:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 61% (8/13)

早い時間帯とは何時頃をさすのでしょうか?
それと場所の希望も書いた方がいいかもしれませんね。
一応東京でお笑いライブにしては早めかも、というのは
平日なら吉本・ルミネの「5じ・6じ」でしょうか。
休日なら毎月第1日曜の人力舎・バカ爆走若手日なんていかがでしょう。
お礼コメント
pinkun

お礼率 100% (26/26)

ありがとうございます。
時間は昼の12時頃から6時の間くらいです。
場所は東京でお願いします。
バカ爆走は何時くらいからなのですか。
投稿日時 - 2002-02-25 22:05:06
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 61% (8/13)

No.1のlenlenです。補足致します。
No.2のkirara_pikaさんのおっしゃる通り、バカ爆走の日曜日(若手日は)
2時半開場、3時開演。場所は新宿Fu-です。
ついでに笑ギャラリーも新宿Fu-です。
出演者はバカ爆・若手日よりも若手になります。
「赤いタンバリン」「ドリンク」などです。
お礼コメント
pinkun

お礼率 100% (26/26)

どうもありがとうございます!
またまた質問で申し訳ないんですけど、3時から始まってだいたい何時までやるのでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-26 10:48:29
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

笑ギャラリーはかつてはブラックボックスやぴんぽんず、鉄拳やあの坂本ちゃん、そえのごうくん(それぞれ別のコンビとして)も出演してたんですけど。
今はどうなんだか・・・
お礼コメント
pinkun

お礼率 100% (26/26)

どうもありがとうございます!
ちなみに笑ギャラリーはいくらですか?
投稿日時 - 2002-02-26 10:54:19
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

笑ギャラリーは、いちおう1000円です。
が・・・
出演者にノルマがあるらしく、入場券を何枚か持っていて、
開場前くらいに周辺をうろついているので、話しかけてみれば、入場券をくれる場合があります。
そうすればただで入れます。

ライブの時間はだいたい2時間位です。場合によって前後しますが、よほどのことがない限りあまり長くなることはないと思います。
お礼コメント
pinkun

お礼率 100% (26/26)

ありがとうございます。
1000円なんですか。安いですね。今度行ってみたいと思います!
本当に色々と教えてくださってありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-27 08:43:05