• ベストアンサー

小比類巻選手の入場テーマソング

6月30日のK1MAXでかかっていた洋楽のカッコいい曲のタイトルが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ctn7
  • ベストアンサー率52% (23/44)
回答No.1

THE OFFSPRING 〔THE KIDS AREN’T ALRIGHT〕 です。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Offspring/
coach_1985
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レンタルで借りますね。

その他の回答 (1)

  • ctn7
  • ベストアンサー率52% (23/44)
回答No.2

お礼をありがとうございます。 〔AMERICANA〕 と言うアルバムの5曲目に入っていますよ^^

関連するQ&A

  • タイガース、今岡選手のテーマソング?

    タイトルのとおりですが、甲子園で、タイガースの今岡選手が打席に立つ時に、テーマソングみたいなの(たぶん洋楽?)が流れてますが、誰の何と言う曲かご存知の方いらっしゃいませんか? タイガースのサイトを覗きましたが、分かりませんでした。よろしくお願いします。

  • 魔娑斗選手の入場テーマソング

    魔娑斗選手の入場曲を探しています。 タイトルを教えてください。 もし分かるなら、なんというCDに入っているかもあるとスンゴイ助かります。^^

  • K-1 PRIDEのアノ選手の入場曲

    格闘家の入場曲をIPODに入れたいのですが、以下の選手の曲が タイトルと歌手が分からず困っています。 K-1MAX コヒの入場曲 PRIDE武士道 石田光洋 PRIDE26のヒーリングの入場曲 曲名と歌手、Istoreでの購入可否を教えてください。 3人のうち、誰か一人でもいいです

  • あなたのテーマソングを選ぶとしたら、誰の何という曲ですか?

    過去の質問を『あなたのテーマソング』で検索しましたがありませんでしたので、質問します。 あなたのテーマソングを選ぶとしたら、誰の何という曲ですか? 邦楽、洋楽、問いません。 何曲でも、結構です。ご自由に回答下さい。 こちらは、『ロンリィザウルス』永井真理子 です。 なお、この質問の締め切りは5月11日午後11時以降とさせていただきます。

  • 入場曲について

    選手が使う入場曲は自分で決めてるんですか?よくK-1やプライドでも入場曲をいつも変えてる選手とかいますよね。そしていつも疑問に思うんですけど、やっぱりかっこいい入場曲の人ばかりですがどうやってその曲を探したんでしょうかね?特にいつも入場曲を変えてる人なんかは事前にいろいろな曲を聴いていい曲を探してくるんでしょうか?でも、洋楽なんかは誰かのファンとかこのアーティストが好きだから聴いてると言う人が多いと思いますが、そういうのがまったくない人なんかはどうやって曲を探してくるんですか?くだらない質問なんですが教えてください。

  • えがちゃんのテーマソング

    江頭2:50がテレビにでる時かかっている、「ベビベビベイビー~~」とゆう曲は布袋さんの曲ですか?  曲のタイトルを知りたいのですが。

  • 「エコエコアザラク」のテーマソングって?

    テレビ東京でやってた「エコエコアザラク」の、あの印象的なテーマソングはなんてタイトルなんでしょう? 最近ラジオでちょっと聞いてから、アタマからあのメロディーが離れません。 映画もあるようですが、同じ曲なのかな? ラジオで聞いた時は、イントロは同じだったけど、洋楽でした。 モト歌があるのかな? 曲名と、入ってるCDがあったらアーチスト名など教えてください。 あとi-modeで着メロがあるサイトがあったら、それも教えてください。

  • 選手入場などのテーマ曲ありますか ?

    タイトルのまんまです。 色んなスポーツ選手が登場する際に流れる曲なんですが 例に挙げたのはプロレスの選手入場での曲です。 プロレスと限らず、プロ野球選手のテーマ曲なども含め もしご存知であれば教えて下さい ! ! テリー・ファンク スピニング・トー・ホールド . http://www.youtube.com/watch?v=biFERlsrlao ミル・マスカラス スカイ・ハイ http://www.youtube.com/watch?v=KVMAZrab8Jw ブッチャー 吹けよ風呼べよ嵐 http://www.youtube.com/watch?v=9icDZgYkukU

  • 小比類巻(コヒ) 貴之の入場曲

    教えて欲しいんですけど、ついこないだの(ここ重要)K-1日本代表決定トーナメントで流れていた小比類巻 貴之の入場曲を教えて欲しいんですが、どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか???ちなみにバスケットケースでは、ないですね。

  • 入場曲

    土曜日Kー1でそのときビースト(ボブ)登場で流れてた曲のタイトルわかります?

専門家に質問してみよう