• ベストアンサー

小比類巻(コヒ) 貴之の入場曲

教えて欲しいんですけど、ついこないだの(ここ重要)K-1日本代表決定トーナメントで流れていた小比類巻 貴之の入場曲を教えて欲しいんですが、どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか???ちなみにバスケットケースでは、ないですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

offspringの“The Kids Aren't Alright”ですね offspring最高~!

system-k
質問者

お礼

コヒの入場かっこいいですよね!! そして、この曲も!!! どうもありがとうございました!!!