OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラマ高校教師の・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224780
  • 閲覧数115
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (37/41)

すみませんが、東海地方で,今再放送中のドラマ「高校教師」の2/22(金)
放送分のあらすじをご存知の方、なるべく詳しく教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (18/66)

関西からなのですが・・・もし他に回答が無かった場合、どこまでご覧になったか教えていただければ回答できると思います。
関西でも再放送をしています。(放送当時全部見ましたが。。。)
補足コメント
marikomomoko

お礼率 90% (37/41)

ありがとうございます!!
見逃した回は、まゆとお父さんが男女の関係にあった?のを、真田広之が、知ってしまう・・・という話だと思います。
次に見た回は、まゆの家に、真田広之がきていて、まゆのお父さんに案内されて、部屋に入ったら、ベッドの上で裸のまゆが寝ていた・・・という始まり方でした
その前の回は、まゆと距離を置こうとしていた真田広之が、やはり、まゆの大切さに気づく・・・という内容だったと思うのですが・・・。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-26 21:25:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

同じく関西からです。
火曜の夜中に再放送してますが、ついつい見てしまい(昨夜も…)
毎週水曜は起きるのがつらいです(笑)
で、たしか昔ビデオが出てたと思ってネットで調べてたら、
去年の9月にDVDが発売されてたんですね。
すごく欲しいですが、DVDプレイヤーを持ってません。。(~_~;)
でも買ってしまいそうです。
回答になってなくてすいません。
参考URLにDVDの紹介のHPを載せときました。
あ、もうすでにご存じでしたらすいません。
お礼コメント
marikomomoko

お礼率 90% (37/41)

お礼が遅くなり、すみません。
回答、ありがとうございました。
そうですか、DVDですか・・・
ちらっと、見に行って見ます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-15 09:43:23