• ベストアンサー

「エラー:バージョン」って何?

keipapaの回答

• keipapa
回答No.2

こんにちはkeipapaです PASOKICHI3さんに補足です chibidebuさんのお礼を見ますとブートの時にMcAFEEに読み込まれているようですのでmsconfigから Autoexe.bat のタブを開きその中のMcAFEE関連のチェックを外してみて下さい これで直ればいいのですが 何かありましたら補足して下さい では

chibidebu
質問者

お礼

いろいろやってみましたがやはり難しいようです。 あきらめます。アドバイスを有難うございました。