• 締切済み

H13年式 トッポBJ

型式H41A 現行型でグレードはM-Tです。シートはベンチシートなんですが、オーダーでのシートカバーを販売している所が見つかりません。価格はいくらでも構わないので、取り扱っているところがあれば教えて下さい。

• sil14
  • お礼率26% (39/148)

みんなの回答

• ZRT
回答No.1

ここはどうですか!というか シートカバーでかなり掛かりますよ

参考URL:
http://www.e-seiwa.jp/seat_sample.html
sil14
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ココにはメールで問い合わせたんですが、ベンチシートは製作していないんです・・・(T_T)