• 締切済み

H13 MPV の レザー調シートカバーについて

今度、H13年式のMPVに レザー調のシートカバーを付けたいのですが セカンドシートのバックテーブルが使用できるタイプの カバーで安いのをご存知でしょうか? シートベルトのフックの所とかも うまく処理しているのを探しているのですが・・・ 3~4万ぐらいではあるのですが 1.5万~3万弱で探しているのですが・・・

みんなの回答

  • bb_pigeon
  • ベストアンサー率27% (45/165)
回答No.1

Yahoo!オークションや楽天市場にベレッツァのシートカバーが2.5万円前後で出ていませんか?

関連するQ&A

  • レザー調カバーについて

    今度ステップワゴン(H10)を購入するのですが、シートが硬いのが気になります。 そこで、よく通販等で見かけるレザー調シートカバーをつけようか悩んでいます。スポンジが入っているので少しはシートが柔らかくなるかなと思っています。 どなたかご存知の方、使用感等を教えてください。 また、こうゆう方法でシートの硬さを克服した!!などのご意見がありましたら合わせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • H15年式デミオ レザーシートカバーありませんか?

    デミオのレザーシートカバーを探しているのですが14年式までのものは結構見つかるのですがそれ以降のものはなかなか見つかりません? 知っている方、教えていただけると助かります!

  • レザー シートカバーについて

    以下の車に適合するレザー シートカバーを探しています。 ・トヨタエスティマ ・平成19年式 アエラスG ・型式:DBA-ACR50W ・シート全席手動式 ・サイドエアバッグ有 ・3列目センターアーム有 ・オットマン仕様車 ご存知の方がおられましたら、メーカー・品番などを教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 車 シートカバー

    ちゃんと店員に聞いて車のシートカバーを買ったんですが 枕の部分だけが合いませんでした レザーシートカバーで枕だけ買えるとこってありますでしょうか? 車はエブリィワゴン24年式です

  • フィットH14年式シートカバー

    フィットH14年式でシートカバーいいのがあれば教えてください。

  • H22年度フリード用のシートカバーを探しています

    お世話になります。 この度、車を買い替え、小さい子がいるので シートカバーをつけようと思っています。 車種は ホンダフリードGエアロ H22年 DBA-GB3 7人乗り (助手席アームレスト無し 2列目ベンチシートタイプ) なのですが、 キャプテンシート適合タイプが多く 適合するシートを見つけることができず 困っております。 おすすめのカバーやショップがあれば教えていただけると 大変助かります 宜しくお願いします。

  • アウディA1のシートカバーを探しています。

    アウディA1スポーツバック(2011年式)のシートカバーを探しています。 革製のシートカバーはネットショップでも出ていますが、安価なものを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ホンダエリシオンのシートカバー探しています。

    車のシートカバー探しています。ホンダエリシオンH16年式VX・運転席電動&純正本革シート&2列目3列目センターヘッドレスト付です。純正シートかなり傷んできてるので、社外品でカバーしたいと思ってます。純正本革シート仕様にも合う本革調シートカバーありますか?ご存じの方、宜しくお願いします。

  • シートカバー

    平成11年式のAE111のスプリンタートレノのXZに乗ってます。 助手席(純正のシートです)だけにシートカバーを付けたいと思い、色々と調べていると、clazzioとBellezzaが有名らしく、シートカバーを1台分買わずに1脚分からでも買えて、値段も不満はないので、clazzioのBros.Clazzioを購入しようと思ったのですが、適合表に自分の車種がありません。 適合表にない車種のシートカバーを作ってもらう事は不可能らしいですし、フィット感重視というか、フィット感がないと嫌なので、Bros.Clazzioは、あきらめるしかないですかね? 値段は1万円(高くても1万5千円)程度で1脚分のみの購入が可能(全席でも、値段が1万円程度なら問題ないです)で、フィット感があり、素材はフェイクレザー(布じゃなければ良いです)で中古じゃないのを希望なのですが、入手は可能ですかね? 値段は、買う時期を遅らせて、もう少しお金を貯めれば何とかなりますが、それ以外の条件は妥協できないです。 何か良い方法や、良いお店を教えて頂けると助かります。

  • H3年式クラウンに取り付けられるチャイルドシート

    帰省先の実家の車に取り付けられるチャイルドシートを探しています。 車種は、H3年式のクラウンステーションワゴンで、グレードはスーパーサルーンです。 現在使っているチャイルドシートがシートベルトを脇から吊るタイプなのですが、(他はどうか分かりませんが。) 実家の車は腰に付けるタイプのベルトだった事を思い出し、急に焦っています。 レンタルするにも、合うものをどうやって探せばいいか分かりません。 どなたかアドバイスお願いします。