• 締切済み

H13 MPV の レザー調シートカバーについて

今度、H13年式のMPVに レザー調のシートカバーを付けたいのですが セカンドシートのバックテーブルが使用できるタイプの カバーで安いのをご存知でしょうか? シートベルトのフックの所とかも うまく処理しているのを探しているのですが・・・ 3~4万ぐらいではあるのですが 1.5万~3万弱で探しているのですが・・・

みんなの回答

• bb_pigeon
回答No.1

Yahoo!オークションや楽天市場にベレッツァのシートカバーが2.5万円前後で出ていませんか?