• ベストアンサー

アクセサリのインストール

OSはXP ホームです。誤って、コンポーネントの削除でアクセサリを削除してしまいました。デフラグなど削除してしまったものを再びインストール方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

コンパネ→プログラムの追加と削除のページにコンポーネントの追加と削除があります。 http://www.hajimeteno.com/special/04011_winxp/figs/264-267.pdf 追記 WindowsXPhome のCD-Rを挿入するようにと指示がある場合がありますので用意する必要があります。

その他の回答 (2)

• Willyt
回答No.2

Valuestar だとソフトナビゲーターというのがプリインストールされていて、これがあればサービスソフトウェアの脱着が自由自在なのです。きっとお手持ちのコンピュ-タもこれに類するソフトが装着されていると思いますから、取り説を参照して見てください。

回答No.1

システムの復元で復活しませんか?

f-kiyokiyo
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。システムの復元は、アクセサリ→システムツール→システムの復元ですよね。アクセサリをクリックするとなしと表示されます。他の方法でシステムの復元を開くことができるのでしょうか。