SQL文でテーブルの結合と期間のデータを一度に引き出す方法はあるか?

このQ&Aのポイント
  • SQL文でテーブルの結合と特定の期間のデータを一度に取得する方法はありますか?
  • オラクルのDBを使用して、テーブルの結合と指定期間のデータを同時に抽出する方法を教えてください。
  • テーブルの結合と指定期間のデータを一括で取得するためのSQL文を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SQL文について

テーブルの結合について教えてください。 (DBはオラクルです) select * from table1,table2 where table1.カラム名=table2.カラム名; で、結合が出来ることは分かりました。 やりたいことはテーブルの結合と、ある期間のデータを持ってきたいのです。 select カラム名 from table1 where カラム名 between '20020213' and '20020218'; で期間を決めて引き出すやり方も分かっています。 一度に結合と期間を決めて引き出すやりかたってどうすればよいですか? それとも不可能ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maro200
回答No.1

select * from table1,table2 where table1.カラム名=table2.カラム名 and table1.カラム名 between '20020213' and '20020218';