• 締切済み

フォトムービーで参考になるサイト&ポイント

結婚式が2日後なのですが、 まだフォトムービーをつくっていなくてあせっています。 ソフトはWindowsムービーメーカーかフォトストーリーを使う予定です。 フォトムービーをつくるにあたって、 業者さんのサンプル等を参考にしながらつくりたいのですが おすすめのサイトがあったら、おしえてください。 また、はやくつくるコツ、かっこよくつくるコツがありましたら 教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4901825488.html ちょっと大き目の書店で、上記のようなマニュアル本が売っていますから、参考にされてはいかがでしょうか。 コツとしては、新郎新婦の成長が分かるようなオムニバス仕立てにして、ストーリー性を持たせること。 時間がありませんから、巧く作るよりも、組み合わせで補ってはいかがでしょうか。