• ベストアンサー

フォトムービー

友人の結婚式のフォトムービーを作成するように頼まれました。おすすめのソフトはありますか? 今後も作成することはあると思うので、有料ソフトでもおすすめがあれば教えてください。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Harry721
回答No.1

今後も作製される機会あるというのであれば、ちょっと高いですが、「VideoStudio Pro X9」をお勧めします。 高機能ですが、非常に使いやすいです。 フォトムービーは写真を並べて入れるだけで簡単にできます。 自動のパン&ズーム効果をかけると、静止画でも動きのあるフォトムービーになります。 BGMはMP3などを簡単に入れられます。 もちろん動画の編集もできますし、静止画と動画を組み合わせることもできます。 オーサリング機能もついていますので、DVDにして配布するのもこれだけでできます。 1ヶ月間デモ版が使えますので試されるといいと思います。

その他の回答 (1)

noname#215808
noname#215808
回答No.2

PCはWindowsですか? Windowsだったらムービーメーカーがあります。 オンラインで共有することもできます。 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/movie-maker